--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.24 (Mon)

全員プレゼント実施中 

 メリークリスマス!
 街中は、イルミテーションできれいですね。

 最近、普通の家でも、ライトアップするのが、

 流行っているんか、よく見かけます。


 偏見の目で見る友人は、

自己満足じゃないの?

だって、自分は家の中に居て見れないんでしょ!

 と言ってましたが、会社の社宅に住んでいるので、

うらやましい限りです。


 さて、本日は、クリスマスイブです。私の愛用しているFX会社

ヒロセ通商

 では、利用者全員クリスマスプレゼントを実施中です。

卓上カレンダー等、希望プレゼントをメールするだけでもらえます。
191224-2.jpg

 口座開設時プレゼントは、どの会社もやってますが、

既存利用者に対してのプレゼントは、ヒロセ通商の懐の広さを感じます。

 あまり利益還元せず、システム強化もしてほしい気もしますが・・・。

 思うに、ヒロセ通商的には、

・イメージアップを図ると共に、既存開設者の住所確認を行う目的もあるのでしょう

 いずれにしても、既存ヒロセ通商口座開設者は、

締め切り明日『25日』

 になってますので、お忘れなく!

 本日のFX(もちろんヒロセ通商です!)の成績は、

 8,708円
191224.jpg
 

 昨日の記事のとおり、先週繰り越したポンド20000通貨のうち

10000通貨を売りました。

 あとは、細かくチャンスサインを見ながら、売買を行いました。

 これで、スイング用繰越分は、なくなり身軽です!

 最近(本日21時)は、どの通貨も

『上昇余地分』(=私が、この値まであがるパワーはあるだろうと勝手に思っている範囲)

 が少なくなって、この円安トレンドが、

もうそろそろ反転か?

 と勝手に思ってます。

 でも、今週のFX市場は、既に参加者が少ないので、
上下にぶれやすくなってますから、来年の1月から

どのように動くかじっくり監視していきたいですね。

応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
最近は60位前後をうろうろ。応援お願いします(ペコリ)
最新順位も確認してみてね♪
★→『人気blogランキング』←★
EDIT  |  22:57 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★こんばんみー( ノ゚Д゚)

オーヒロセ通商のプレゼント申し込み
忘れてました(;´∀`)

お知らせいただいてありがとうございます。

また、8,708円プラスおめでとうございまーす!!(´∀`∩)
セイラ |  2007年12月24日(月) 23:10 | URL 【コメント編集】

★おはようございます♪

ヒロセ通商太っ腹ですね!
私は、年が明けるまでちょっとゆっくりしようと
思ってます(^-^*)
応援、゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
さくら♪ |  2007年12月25日(火) 10:36 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

着々と稼いでますね。今日はFXはお休みの業者が多いようですので、しっかり休養してください。
資産家さん |  2007年12月25日(火) 11:20 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとうございます♪

・セイラさん
 せっかく口座をもっていたら、お忘れなく請求しましょうね♪
 私もたまたまHPを見たら、記事があったので、請求し損ねるところでした。

・さくら♪
 メタ4の商材を作られてすごいなぁって、いつもブログを覗きに行って勉強させてもらってま~す。

・資産家さん
 ご指摘のとおり、FX会社はお休みのところが、多かったのですが、結局私も今日は休養日になってしまいました。
takataka |  2007年12月25日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

