--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.12.13 (Thu)

スキャルピング H19.12.13 

 今週は、短期売買(=スキャルピング)にチャレンジしています。

 少しの利幅で確定作業が冷静にできるかが問題です。

 特に昨日は夜23時に大幅にドル高が進み、
うまく便乗できました。

 応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
最近は60位前後をうろうろ。応援お願いします(ペコリ)
最新順位も確認してみてね♪
★→『人気blogランキング』←★

【More・・・】

19.12.13hirose.jpg

手数料がありますが、約1万円ゲットできました。

スプレッド幅がせまく、比較的穏やかに動くドルを狙ってみました。

とりあえず3連勝です。

・・・・でも、あまり私には、スキャルピングは向かないかも。
1週間ぐらいのスイングが精神的にもいいかなぁと模索中です。

人気blogランキング  に戻る

ブログ村 為替ブログ  に戻る


テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  21:30 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

こんばんは!
相互リンクありがとう御座いました!
TOPで紹介していただいて嬉しいです(^^)

秀丸のブログはAGLOCO系の記事をだいぶ削除したので
寂しくなってしまいました(涙)
今、新たなネタを探している所です。
これからも宜しくお願いします!

秀丸 |  2007年12月13日(木) 23:47 | URL 【コメント編集】

★難しい・・・・・・

FXのスキャルピングは、なかなかどうして難しいですよね。
サカグチも早く極めたいものです。

応援しておきました♪
サカグチ |  2007年12月14日(金) 00:22 | URL 【コメント編集】

★おはようございます

FXのスキャル難しい。スパスパと損切り出来ないと、一発でアウトですから気を付けて下さいね。
資産家さん |  2007年12月14日(金) 10:04 | URL 【コメント編集】

★スキャルピング

スキャルって難しいですよね。

どこで相場が動くのかはインジケーターで判断するしかないし・・・

スキャルって普通どんなインジケーターを使うんですか?
メモシトコ(。´Д`。)φ.....
FX@素人 |  2007年12月14日(金) 13:21 | URL 【コメント編集】

★秀丸さん

 アグロコは、残念ですね~。私もショックです。
完全に潰れたっと言うわけではないですが、ちょっと厳しそうですね。そもそも情報が少ないからはっきりしたことはわかりませんが、他のことに時間を費やしたほうがいいかもしれませんね。
takataka |  2007年12月14日(金) 22:32 | URL 【コメント編集】

★サカグチさん

スキャルピングは、難しいですね。プロでも100パーセント1分後後予測するのは、無理なので、まして素人の私では、とても予測できなくて当たり前ですね♪
と言う軽い気持ちでやってます。
あまりレバレッジを高くしてないので、そんなに儲けないですけど、損もしません。
takataka |  2007年12月14日(金) 22:36 | URL 【コメント編集】

★FX@玄人さん

 FX@素人・・・むむ失礼!玄人さん!
私は、ほんと素人で勉強中なので、基本のテクニカル分析しか使ってません。
 こつこつ勉強中です。
いろいろ教えてくださ~い。
takataka |  2007年12月14日(金) 22:38 | URL 【コメント編集】

★資産家さん

一発にアウトにならないように気をつけてます。
スワップ用と別のスキャル用の口座(手数料無料)を作ったほうがいいのかなぁと検討中です。
takataka |  2007年12月14日(金) 22:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

