--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.29 (Thu)

アクセスアップのために 

 本日は、ブロガーさんの為の

 アクセスアップのためのちょっとしたコツ

 です。以外に実践されていない人も多いようです。

応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
本日のランキングは、70位前後。!応援お願いします(ペコリ)
 『続きを読む』前に、最新順位も確認してみてね!
★→『人気blogランキング』←★

【More・・・】

 リンク先を別ウィンドウ作成!

 ちょっと、その違いがわかりにくいと思いますので、
実際クリックしてみるとわかると思います。 

 例えば
・テキストリンクでは→人気blogランキング をクリックすると、
別ウィンドウで、リンク先が表示されます。
 
 しかし、次のリンクをクリックすると同じウィンドウで、リンク先が表示されます。
注意:クリックしても、戻る操作で戻ってきてくださいね。
人気blogランキング

 まったく同じリンク名で、全然違うことがわかりますよね。

 つまりは、自分のブログが消えてしまい、
訪問者は次の所に行ってしまい、「戻る」操作をしてくれないと、
リンク先を閉じてしまったら、二度と出会えないかもしれません。
 
 「一期一会」
 
 せっかく来て頂いた訪問者が、自分のブログを完全に見てもらわない内に、
知らない内に、どこか違うリンク先に行ってませんか?


・画像リンクも同様で
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
は、別ウィンドウリンクです。

 一方、
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ 
は、同じウィンドウです。

 違いがわかりましたか?

やり方は簡単です。

『< A HREF="リンク先のhttp">リンク先の名前
 ↓
『< A HREF="リンク先のhttp"target="_blank">リンク先の名前

 このように赤字を入れれば、OKです。

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

EDIT  |  18:59 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

takatakaさん、こんばんわ。
本日はゆっくりネットサーフできましたか?最近は気温の低下で体調が思わしくありません。風邪かな。takatakaさんも風邪には気をつけてください。
応援ポチっと!
anko |  2007年11月30日(金) 00:47 | URL 【コメント編集】

こんばんわ♪
なるほど!
参考になります^-^
アクセスアップなかなか難しいです(泣
またお邪魔させていただきます<m(__)m>

暇人 |  2007年11月30日(金) 22:01 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

いきなりの訪問ですいません。
そらりん様のページから訪問させていただきました。

私も現在は、中国株に投資し、以前にFXもしていましたが、8月のサブプライム問題で爆死し、FXは、現在、休業中ですが、来年から参戦しようと思ってます。

そんなおりに、takataka様のブログタイトルにひかれて、訪問させていただきました。また、訪問させていただいても良いですか!?
KURAMA鉄 |  2007年12月01日(土) 00:02 | URL 【コメント編集】

おはようございます~!
なかなかお邪魔できない現状をお許しください。
今年も残り一ヶ月!
ちなみに本年の損益をチラッと見てみたら
・・・・・-100万の一歩手前でした。
資金30万で-100万どういうことでしょう!
ブログはじめてからはトントンってとこでしょうか?
12月は年のまとめとして、今年はどんな取引してきたか紹介できればと考えてます。
今月もヨロシクです。
では!ポチっと!
『そらりん』 |  2007年12月01日(土) 10:18 | URL 【コメント編集】

★コメントありがとうございます

・ankoさん
 先月かぜをひいて、大変でした。なかなか良くならなくて2週間ぐらいきつかったです。おすすめは、「養命酒」。これが、寝る前に結構いいですよ。

・暇人さん
 別ウィンドウって、細かいところですけど、ネットサーフとかやっていると重要かなっと思います。
 でも、アクセスアップって難しいですよね。
 基本は、有益な情報を発信できるかどうか・・・なんでしょうけど、こつこつ私もがんばってます。

・KURAMA鉄さん
 初コメントありがとうございます。私は、中国株は、バブル気味で株価の上昇余地が少なくなったように感じ、またリスク分散のためにも、FXを始めました。
 また、覗きにきてください。コメントお待ちしてま~す。

・そらりんさん
 私もFX確定分で-10万円です。12月中に10万円分確定利益をだしたいのですが・・・。
 その他の確定利益は、日本株は、任天堂で+40万円、中国株で+20万円です。

 政府には、早く税を統一化徴収してほしいですね。10%減税延長も魅力なんですけどね。
 
takataka |  2007年12月01日(土) 13:09 | URL 【コメント編集】

★リンク

始めまして。
リンク参考になりました。
これからも、よります。
びくあーぐろあ |  2007年12月02日(日) 08:09 | URL 【コメント編集】

★びくあーぐろあさん

初コメントありがとうございます。
リンクミニ知識ためになったでしょうか?
私も人に教えられて、そうか!って感じでした。
有益な情報をみんなで共有できるといいですね。
またのお越しを楽しみにしてま~す。
takataka |  2007年12月02日(日) 22:19 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

