--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.25 (Sun)

野菜収穫しました 

 3連休が終わりましたね。私が住んでいる地域は、晴天でした。
初日は、ブログ作り、二日目は、実家に里帰り、
そして、今日は、家庭菜園にいってきました。
先月よりも、成長していて、大根・ミズナ等収穫してきました。

 家庭菜園の過去記事

 応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
本日のランキングは、70位前後。!応援お願いします(ペコリ)
 最新順位も確認してみてね!
★→『人気blogランキング』←★

【More・・・】

はたけ19.11.25


ちょっと見難い写真かもしれませんが、下の写真が1ヶ月前に写真です。
はたけ19.10.13


 その後、赤枠以外にも、たまねぎ植えたので上の写真と比べると成長がわかると思います。着々と緑が増えています。

 「種をまいて、収穫する」
 これは、投資にも似てますよね!

◎ FXをするに当たって、私は、『人気ブログランキング』をチェックしてます。
第27位の『豪ドルのみでスワップ月30万円目標のケン太さん』
 ↓豪ドル打診外の理由とは?↓
 ★→『人気blogランキング』←★ 


スワップ派はこの円高に仕込んでいるご様子↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

◎ FX 今週の私の作戦!
  豪ドル90円狙ってます!

 私のメインFX会社ヒロセ通商
  一日あたりのスワップ収入は、約1,900円です。

◎ 私も登録して実験中の、今話題~ネットサーフィンでお金がもらえる~『agloco』の登録方法とその仕組みは、『過去記事10月8日』に特集してますので、気になる人は覗いてみて下さい。
 簡単登録でネット収入が入ります。
 
◎ 下記の『みなくるホーム』に、私もハマッテいます。
登録料は無料です。ちょっとした裏技もあるので、登録する前に『過去記事10月23日』をみてね!!!
サクサク動くよ♪アバターで遊ぶなら…みなくるホーム♪







 ☆当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 
 



 

テーマ : 野菜づくり - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  18:11 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★こんばんは。

家庭菜園いいですね。のんびりできましたか?

応援クリックしました~♪

これからも宜しくお願いします。
☆くぅーちゃん88 tia☆ |  2007年11月25日(日) 19:46 | URL 【コメント編集】

takatakaさん、こんばんわ。
家庭菜園は収穫する喜びがありますね。自分も庭でやっていますが、最近は荒れ放題です。
話変わって、takatakaさんは競馬やりますか?予想する楽しみはありますが、お金がなくなる一方です。
また遊びに来ます。
応援ポチっと!
anko |  2007年11月26日(月) 00:29 | URL 【コメント編集】

★ankoさん

私も以前競馬やってました。最近は、見るだけですけど。サニーブライアンが一番好きだったです。

週末の土日が、いつも楽しみでした。勝負結果は、もちろん大切ですけど、「予想」するのが楽しいんですよね~。
takataka |  2007年11月26日(月) 22:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

