--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.09.07 (Fri)

キャンピングカー! 

\\ 今年の4月に約5年間乗っていたキャンピングカーを知人に譲りました。週末は山や魚釣りに重宝していたのですが、二人目の子供ができて今後2年ぐらいは活用できないので維持費(保険代・税金・車検代)節約のため手放しました。ガソリン代を除いても年間20万円位は節約になります。もう1台の普通車があるので、生活困りません。さらにその車も保険代節約のためネットで一括調査できるこの記事を見て、 「価格.com自動車保険」あなたは払いすぎている!私も、年間3万円弱節約になりました。「ちょっと保険代がもったいない」と思っている人は一度自分の保険代と比べてみたらどうですか?節約した分は、私はもちろん「FX投資」に回していずれ、またキャンピングカーを買いたいと思います。本日のFXスワップ収入は1,835円でした。

テーマ : キャンピングカー - ジャンル : 車・バイク

EDIT  |  23:34 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

