--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.19 (Mon)

激安旅行 

 土曜日から1泊2日の小旅行に行ってきました。行き先は・・・

応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
本日のランキングは、70位前後。!応援お願いします(ペコリ)
 『続きを読む』前に、最新順位も確認してみてね!
★→『人気blogランキング』←★

【More・・・】

 熊本県荒尾市の

ウルトラマンランド

に行ってきました。公式HPはこちら→ウルトラマンランド

 金曜日の夜にもうすぐ3歳になる子供が、
「ウルトラマンランドに行く~」
 と大騒ぎ。お友達のA君に影響されたのでしょう。それとも私がいつも
「良い子にしてたら、ウルトラマンランドに連れていってあげるよ」
 とHPをみせていたからかもしれません。

 そんなこんなで、往復10時間のドライブでした。車には、あえてナビを付けてないので、HPで大体の宿の位置を頭にインプット。後は、知らない町を走る楽しさ。これが私は好きなのです。
 ・・・で、予定より宿に着くのが1時間オーバーしました。太陽の方角を見て運転していったので(おおざっぱですね)、暗くなってから方角がつかめなくなったのが致命傷でした。
 
 ちなみに宿は1泊2食(部屋食)で1人8,000円でした。海鮮料理で満足。
 宿のHPはこちら→海老屋旅館
宿は、超古いですよ。床がちょっとななめで、廊下を挟んでふすまで部屋が仕切られているだけで、鍵がかかりません。が、昔のつくりなので、部屋がひろ~い。子供が大喜び!。田舎の実家に帰ったようでした。ちなみに泊まったの部屋は、「竜宮の間」。
 一部屋目から二部屋目を撮った様子。子供たちは、既に大はしゃぎです。
VFSH0039.jpg
 
 お風呂もおもしろかったです。目の前が海(夜は島原半島の夜景が綺麗でした)なので、人工の銭湯ですが、潮湯と言う、塩辛いお風呂で、肌がつるつるになりました。

 この宿を見つけたのは、国内最大の宿泊マイレージサービス【タビータ】

 私は、なんと「エグゼクティブ会員(年会費5,250円)」。
なぜなら、会社の福利厚生関係の一部です。なんだ~って感じですけど、会社の福利厚生関係は、使えるだけ使わないと、もったいないからですね~。
 
 でも、だれでも普通会員登録料は無料です。
いろいろな企画があって、今日割り、明日割りで通常料金の半額で泊まれたりします。しかも、マイル(ポイント)が貯まっていきます。
 よって、金曜日の夜に家族・友人と話して、土日に旅行ってありですね。
 おもしろい旅行でした~。>_<


 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

EDIT  |  22:10 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

takatakaさん、こんばんわ。
お子さんとのスキンシップ。大切ですよね。
自分は仕事とブログの更新であまり子供たちと接していないような気がしてます。3連休はどこかに連れて行ってあげようかと…。
また遊びに来ます。
応援ポチっと。
anko |  2007年11月20日(火) 00:16 | URL 【コメント編集】

★海老屋旅館

ここの旅館は有名です。
入ったことはないのですが料理が美味しいって・・

ウルトラマンランドの前を通ったとき外にウルトラマンがいっぱいでした。
暖かそう♪(笑)

往復10時間お疲れ様でした。
FX@素人 |  2007年11月20日(火) 10:21 | URL 【コメント編集】

はじめまして、aquyannと申します。

あし@から来ました。
投資系はやっていないですが、
これから覚えたいジャンルです。

応援ポチ!
情報商材アフィリエイトの幸せブログ |  2007年11月20日(火) 11:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

