--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.13 (Tue)

最適なFXポートフォリオ探し 

 昨日のドルが弱い場が続いてますね。そんな中でも私のポートフォリオ為替差額が増えている通貨があります。
 それは、・・・

応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
本日のランキングは、60位前後。!応援お願いします(ペコリ)
 『続きを読む』前に、最新順位も確認してみてね!
★→『人気blogランキング』←★

【More・・・】

 AUD/NZD(売)
 今日1日あたりスワップは、40円です。

私は、10,000通貨持ってますが、この銘柄単独で最大マイナス5万円までいった為替 差額(含み)が、現在マイナス2万円と徐々に回復しています。
 さらに、少しずつスワップポイントが溜まってきています。

 全体のポートフォリオでみても、円高でどのポジも為替差額がマイナス傾向に対して、AUD/NZDは、反相関関係があり、円高時はプラス傾向にいってます。
 まぁAUDとNZDのバランス関係によるところもあるでしょうけど。
 
 参考まで私が今までやった円高対策は、
  ①ドルをショートする
  ②スイスをショートする
 をやってましたけど、両者ともスワップを毎日払わなければならないので、スイングでタイミングがいい時に、離してました。②のスイスショートは、保険のためもう一度ポジする予定です。
 なお、投資は自己責任です。しっかりした自分考えて投資してくださいね。>_<!

◎ 資産家予備軍コミュニケーションサイト

『めざせ1億円クラブ』

では、私が管理人として、資産運用について意見交換しています。お気軽なご参加お待ちしてま~す!

◎ FXをするに当たって、私は、『人気ブログランキング』をチェックしてます。
第16位の『豪ドルのみにスワップ月30万円目標のケン太さん』
 ↓豪ドル打診外の理由とは?↓
 ★→『人気blogランキング』←★ 


スワップ派はこの円高に仕込んでいるご様子↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

◎ FX 今週の私の作戦!
  引き続き112円前後でドル買いをもう1枚する予定!落ちてくるまで待ってます。
 →作戦終了です!!!108円で、もう1枚!アンド豪ドル90円狙ってます!

 私のメインFX会社ヒロセ通商
  一日あたりのスワップ収入は、約1,900円です。

◎ 私も登録して実験中の、今話題~ネットサーフィンでお金がもらえる~『agloco』の登録方法とその仕組みは、『過去記事10月8日』に特集してますので、気になる人は覗いてみて下さい。
 簡単登録でネット収入が入ります。
 
◎ 下記の『みなくるホーム』に、私もハマッテいます。
登録料は無料です。ちょっとした裏技もあるので、登録する前に『過去記事10月23日』をみてね!!!
サクサク動くよ♪アバターで遊ぶなら…みなくるホーム♪







 ☆当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 
 




 


 


テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:05 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★こんばんは

マイナススワップのペアを長く持つのは、じみ~に効いてくるんですよね。私の場合は、長く持つときはたいがい損してるのでなおさらです。
資産家さん |  2007年11月13日(火) 22:19 | URL 【コメント編集】

takatakaさん、こんばんわ。
順調に資産が増えてますね。うらやましい限りです。ちょっと質問なのですが、中国株はどこの証券会社を利用しているのですか?

また遊びに来ます。ポチっと!
anko |  2007年11月14日(水) 23:39 | URL 【コメント編集】

サイト管理者さま

『IPO2.0』というホームページを企画・運営させて頂いておりますエグナーズと申します。

投資に関するブログ専用のランキングをトップページに設けました。
みなさまのブログの更新情報をいち早く他のかたへお伝えしたり、投資に関心がある方同士をブログでつなぐお手伝いを
したいと考えています。
登録・参加は全て無料です。フォーム入力後すぐに始めることができます。
今なら1位をねらう事も可能です。
是非ご登録ください。

■サイト名
IPO2.0
■URL
http://ipo-x.com/
■ランキング登録ページ
http://ipo-x.com/modules/yomi/regist_ys.php?mode=new

宜しくお願いいたします。



エグナーズ |  2007年11月15日(木) 14:39 | URL 【コメント編集】

★コメントお礼

・資産家さん
そうなんですよね~。マイナススワップは、徐々に効いてくるので、保険料と割り切れるかどうかですね。

・ankoさん
 私が使っている中国株会社は、右の紹介のとおりユナイテッドワールド証券です。タイ株もできるんですよ~。
takataka |  2007年11月15日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

