--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.12 (Mon)

FX円高中での買い注文 

 あちゃ今日も予定通り円高ですね。

もうそろそろ「あの通貨」も買い頃かも・・・

応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
本日のランキングは、60位前後。!応援お願いします(ペコリ)
 『続きを読む』前に、最新順位も確認してみてね!
★→「人気blogランキング」←★ 

【More・・・】

 豪ドル狙っています。

 当初の計画では、米ドルを最大5Lポジする予定でしたので、それは達成しました。やはり、世界の基軸は押さえとかないといけないでしょうから。

 そして、次の当面戦略は、豪ドル狙いです。資源国家であること、安定した経済・高金利等考えると、確実性においてポジする価値は、米ドルよりは高いと私は思います。

 ただ、どうしても割高感があって、現状96円台でも買いにくいですが・・・。
あわよくば、80円で大量にポジしたいのですが、その場合現状のポートフォリオに多大な影響がでるので、そこまでは期待していません。

 相場を見ながら90円から93円ぐらいで狙ってみたいと思います。

 
 先週末からの急激な円高に、ロスカットにあっている人も多く出ているみたいです。
 私の現状は、8月からのスワップポイント14万円に評価損-12万円で、
かろうじてプラス利益には、なってますが、数分単位で5万円程度上下しています。

 現状の口座状況は、 
有効証拠金約60万ー取引証拠金5万円=55万
 よって、あと55万円までマイナスになっても良い状況です。(楽観的!)
 米ドルだけ考えると、5Lポジってますので、あと10円はさがっても耐えられるという状況です。

 念のために、もう20万円分イーバンクに待機中。
 さらに、中国株証券会社に約30万円待機中。こちらは、円高になっているのため、香港ドルから元に戻すと、日本円金額が少なくなるので、円安時にイーバンクにいれる予定です。この円高を乗り越えると、タイ株用になるかもしれませんが、様子見です。

◎ 資産家予備軍コミュニケーションサイト

『めざせ1億円クラブ』

では、私が管理人として、資産運用について意見交換しています。お気軽なご参加お待ちしてま~す!

◎ FXをするに当たって、私は、『人気ブログランキング』をチェックしてます。
第16位の『豪ドルのみにスワップ月30万円目標のケン太さん』
 ↓豪ドル打診外の理由とは?
 「人気blogランキング」


スワップ派はこの円高に仕込んでいるご様子↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

◎ FX 今週の私の作戦!
  引き続き112円前後でドル買いをもう1枚する予定!落ちてくるまで待ってます。
 →作戦終了です!!!108円で、もう1枚!アンド豪ドル狙ってます!

 私のメインFX会社ヒロセ通商
  一日あたりのスワップ収入は、約1,900円です。

◎ 私も登録して実験中の、今話題~ネットサーフィンでお金がもらえる~『agloco』の登録方法とその仕組みは、『過去記事10月8日』に特集してますので、気になる人は覗いてみて下さい。
 簡単登録でネット収入が入ります。
 
◎ 下記の『みなくるホーム』に、私もハマッテいます。
登録料は無料です。ちょっとした裏技もあるので、登録する前に『過去記事10月23日』をみてね!!!
サクサク動くよ♪アバターで遊ぶなら…みなくるホーム♪







 ☆当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 
 




 


 

 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:24 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月13日(火) 00:34 |  【コメント編集】

★円高ですね

またまた、急激な円高になっていますね。
すこし、様子見しています。
ところで、ブログランキングへの登録ありがとうございました。せっかく登録していただきましたが、自動登録に切り替えさせていただきます。あっtakatakaさんもつけられましたね。前からでしたか?
icewine2 |  2007年11月13日(火) 21:54 | URL 【コメント編集】

★⊃`ノ八

今のところ、ドル円は上値も下値も固いですねー。
さて、どっちに行くのやら・・・・。
さくら♪ |  2007年11月13日(火) 22:04 | URL 【コメント編集】

★教えてください

またまた質問よろしいでしょうか。
アクセスランキングの10位の下(一覧・管理というところ)が隠れてしまいます。
どうすればよいのでしょうか。
もしわかりましたら教えていただけませんか。
icewine2 |  2007年11月13日(火) 22:06 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

