--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.09 (Fri)

急激な円高対策! 

 今日は、お昼から為替市場を見ていました。いつもは、寝る前に少しチェックを入れるだけなのですが・・・

応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
本日のランキングは、5●位。!応援お願いします(ペコリ)
 『続きを読む』前に、最新順位も確認してみてね!
★→「人気blogランキング」←★ 
 

【More・・・】

ここ数日、不穏な流れがあったから、ドルを見ていたら、

 17時から急な円高

『112円を切った時点で111円まで急激に行くだろう』と事前予想があったので、とりあえず様子見

 110.96円で反転したのを確認して

111.25円でドル10000通貨を追加しました。

これで1日あたりのスワップ収入が1,900円になりました。

あわせて、イーバンク予備資金から

 30万円入金

しました。FX総資産(未確定を含む)も90万円前後になりました。

 
 これで、当面の計画的な戦略は、終了です。

111円をあっさり切るようでしたら、
 
 108円前後まで推移する

ことを予想して、その前後にて追加購入・予備資金の入金を行います。

* 本日の深夜にかけて、急激な円高及び週明けにも急激な円高がくる恐れがあります。ロスカットされないように、ポジションの確認をしましょう。



週末にかけて、ブログ改装を行う行う予定です。いらない広告をはずすつもりです。

それでは、良い週末を >_<!

◎ 資産家予備軍コミュニケーションサイト

『めざせ1億円クラブ』

では、私が管理人として、資産運用について意見交換しています。お気軽なご参加お待ちしてま~す!


◎ FXをするに当たって、私は、『人気ブログランキング』をチェックしてます。
特に第32位の為替王さんのブログがオススメ。
 円高時のとるべきポジションは?、もうチェックはしましたか?
 「人気blogランキング」


スワップは、こちらも要チェックです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

◎ FX 今週の私の作戦!
  引き続き112円前後でドル買いをもう1枚する予定!落ちてくるまで待ってます。
 →作戦終了です!!!

 私のメインFX会社ヒロセ通商
  一日あたりのスワップ収入は、約1,900円です。

◎ 私も登録して実験中の、今話題~ネットサーフィンでお金がもらえる~『agloco』の登録方法とその仕組みは、『過去記事10月8日』に特集してますので、気になる人は覗いてみて下さい。
 簡単登録でネット収入が入ります。
 
◎ 下記の『みなくるホーム』に、私もハマッテいます。
登録料は無料です。ちょっとした裏技もあるので、登録する前に『過去記事10月23日』をみてね!!!
サクサク動くよ♪アバターで遊ぶなら…みなくるホーム♪







 ☆当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 
 

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  20:59 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

こんばんは。mikaです。

株もタイミングが凄く大事なんですね。
お持ち帰りありがとうございました。

応援「ポチッ」と

超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 |  2007年11月09日(金) 23:34 | URL 【コメント編集】

★おはようございます

私は20pips程度の、小商いのみで週末を終えました。
今朝起きてみると、NYは株爆下げしてます。
まだまだ、総悲観とまではいかないようなので、もう少し下があるかと思い静観します。
資産家さん |  2007年11月10日(土) 11:21 | URL 【コメント編集】

★大丈夫?

ナイアガラデーは、大丈夫でしたか?
FX退場の方がいるかもです。。。心配です(*_*)

おばっち |  2007年11月10日(土) 12:24 | URL 【コメント編集】

★暴落ですね

お久しぶりです。アクセスが伸びておられてうらやましいかぎりです。
為替は暴落で、スワップ狙いのわたしたちには痛いですね。中国株もなかなか伸びませんね。気長に待つのがよいのでしょうね。
icewine2 |  2007年11月10日(土) 15:24 | URL 【コメント編集】

takatakaさん

こんばんわ。
サブプライム影響ってかかわった会社だけじゃなくて、自分たちも被害者・・・。
投資が下手ってことですね。応援ポチっとしました。
また来ます。
anko |  2007年11月10日(土) 23:03 | URL 【コメント編集】

★☆コメントありがとう☆

・mikaさん
 メルマガ始めたみたいですね~。四苦八苦あったみたいですが、申請通ってオメデトウございま~す。

・資産家さん
 NY株は、いろいろな要素でバク下げ。週明けのパニック売りは、こわいですね

・おばっちさん
 私は大丈夫でした。ドルは100円まで耐えられるようには、設定しています。

・icewaine2さん
 みなさんのおかげで着々とアクセスが増えてます。めざせ10000ヒット!
 中国株は、山あり谷ありですが、基本的にはあがってますね。前々からする予定でした『タイ株』最近また、興味がわいてます。

・ankoさん
 コメントありがとうございます。ankoさんのいうとおり、外為市場は、ゼロサムゲームのお金の奪い合いですので、市場にお金を吸い出されないように、日々勉強しています。
takataka |  2007年11月11日(日) 09:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

