--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.11.01 (Thu)

ガーン! 

 ちょっと風邪気味で体調が悪いです。なぜか?・・・それは、昨日の夜の実験です。

『続きを読む』前に、応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
 最近50位前後をうろうろしてます。応援お願いします(ペコリ)
   最新順位も確認してみてね!
    ★→「人気blogランキング」←★ 
 
 

【More・・・】

 私の仕事は、いろいろな事象に対して、統計をとったり、分析をしたりする業務をしてます。通常はデスクでパソコン2台と戦いながら、いろいろな資料を作ります。

 昨夜は、夜寒い中データ収集をするため外出しました。お昼は、割とあつかったため(周りがパソコンと資料とプリンターに囲まれているためか!)油断して、薄着ジャンパー1枚で出たのですが、それが悪かったのでしょう。

 昨夜は、依頼があった『反射材』の効果検証をしました。よって、夜の必要があったのです。
参考までに反射材がない黒い服の人は、運転手から20~40mの距離で認識できるのに対して、反射材たすきは、100m以上の距離でも認識できました。
 最近は、散歩ブームらしいので、特に夕方から夜に散歩をする人、また、両親・子供が散歩や運動をする人がいましたら、
 絶対反射タスキをつけましょう
 数百円で命が守れます!!


◎ 今日はFXネタがなくて、すみません。人気ブログランキングをチェックすると勉強になります。
特に第35位の為替王さんのブログがオススメです。
 安定度抜群の通貨はなにか?10月31日記事
 「人気blogランキング」


こちらも要チェックです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

◎ FX 今週の私の作戦!
  引き続き112円でドル買いをしたい!落ちてくるまで待ってます>_<
 私のメインFX会社ヒロセ通商
  一日あたりのスワップ収入は、約1,500円です。

◎ 私も登録して実験中の、今話題~ネットサーフィンでお金がもらえる~『agloco』の登録方法とその仕組みは、『過去記事10月8日』に特集してますので、気になる人は覗いてみて下さい。
 簡単登録でネット収入が入ります。
 
◎ 下記の『みなくるホーム』に、私もハマッテいます。
登録料は無料です。ちょっとした裏技もあるので、登録する前に『過去記事10月23日』をみてね!!!






 ☆当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 
 
   
EDIT  |  22:48 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月02日(金) 04:32 |  【コメント編集】

今年は風邪が早くから流行ってるみたいです。
暖かくして休養を取るのが一番ですよ。
ゆう |  2007年11月02日(金) 07:22 | URL 【コメント編集】

大丈夫ですか?
takatakaさんは、本当に頑張りやさんだから・・・
体十分に温めて、しっかり食事もとってくださいねw
本当に、夜寒くなりましたよね。
いっそう、りぁが暖めましょうか?(ナンチッテ)
takatakaさんに嫌われちゃうから、やーぁめた(笑)

無理しない程度に・・・
りぁ |  2007年11月02日(金) 14:59 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年11月03日(土) 05:49 |  【コメント編集】

★お礼

・ゆうさん
 周りでもかぜひきさんが増えています。季節の移り変わりは、体調管理が難しいですね。ゆうさんは、大丈夫ですか?
・りぁさん
 ポッ・・・と照れてしまいます。
 エロカワイイお姉さんですね。バイトが大変みたいでですが、寒くなったので、ダイエットも大切ですが、くれぐれも体調管理も万全にし、ブログ更新に励んでください。
 いつも楽しみにしてます>_<
takataka |  2007年11月03日(土) 07:33 | URL 【コメント編集】

こんばんは。mikaです。

うちの近所はとても暗いので
暗がりから突然人が出てくるので
本当にびっくりします。

本当に反射タスキつけたほうが良いですよね。
まじで、気づきませんよ(^_^;)

応援していきます。
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 |  2007年11月04日(日) 03:47 | URL 【コメント編集】

★mikaさんへ

今から日が暮れるのが早くなるから、散歩の際はぜひ!
私とか結構車で移動しますが、夕方の時間帯がいつも歩行者に注意して運転してます。
takataka |  2007年11月04日(日) 09:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

