--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.30 (Tue)

あし@のリニューアル 

 あし@がリニューアルされてます!!今日チェックしてログインしてびっくり!ちなみにあし@とは、ブログにミクシーみたいに足跡がつきます。左上のタグがそうです。
 これによって、ブロガーさんは、アクセスアップになり、読者さんは、似たようなブログを探すことができるというメリットがあります。
 
 今回の2点機能追加されてます。

『続きを読む』前に、応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
本日のランキングは、5●位。目指せ、50以内復活!応援お願いします(ペコリ)
 最新順位も確認してみてね!
★→「人気blogランキング」←★ 
 
 

【More・・・】

①コミュニティサイト
②お気に入りブロガーの登録


 コミュニティサイトを見たり、自分自身が管理人となることもできます。私も早速作りました。
『めざせ1億円クラブ』
 ・・・資産運用に関して、なんでもありのサイトです。FX・株・アフィリ等なんでもお気軽に投稿してみてください。第1号投稿を、自分でやってみました(笑)
もう、一つ『キャンプ場』サイトも作ってみました。

 あと、お気に入りブロガーの登録についてですが、
これは便利です!!
 最近、あし@友さんが増えすぎて、よく来てくれるブロガーさんを中心に周回したいなぁと思ってました。
 やり方は、簡単で
 
 ①相手のプロフィールから
 ②お気に入りブロガー登録ボタンを押す
 これで勝手にリストができます。

今日はこの2点をもう少し研究します。

◎ 今日はFXネタがなくて、すみません。こちらをチェックすると勉強になります。
特に第31位の為替王さんのブログがオススメです。
 サブプライムローン問題が世界に与える影響記事は勉強になります。
 「人気blogランキング」
こちらも要チェックです↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

◎ FX 今週の私の作戦!
  引き続き112円でドル買いをしたい!落ちてくるまで待ってます>_<
 私のメインFX会社ヒロセ通商
  一日あたりのスワップ収入は、約1,500円です。

◎ 私も登録して実験中の、今話題~ネットサーフィンでお金がもらえる~『agloco』の登録方法とその仕組みは、『過去記事10月8日』に特集してますので、気になる人は覗いてみて下さい。
 簡単登録でネット収入が入ります。
 
◎ 下記の『みなくるホーム』に、私もハマッテいます。
登録料は無料です。ちょっとした裏技もあるので、登録する前に『過去記事10月23日』をみてね!!!






 ☆当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 
 
   

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

EDIT  |  23:34 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★こんばんゎ!

こんばんゎ、チカネです!
コメありがとうございます♪

あし@リニュされたんですね。
知りませんでしたwww
チカネもブログにつけてるけど。

久々にFXのぞいています!
なかなか動いてこないなぁ。
応援ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
チカネ |  2007年10月30日(火) 23:52 | URL 【コメント編集】

昨夜はあし@大変身でビックリです。
凄くパワーアップしましたね!
「めざせ1億円クラブ」早速参加させて頂きました!
使い方の勉強しなっくちゃ
応援☆
秀丸 |  2007年10月31日(水) 13:01 | URL 【コメント編集】

★おっ・・・

私も早速参加します~
資産家さん |  2007年10月31日(水) 21:43 | URL 【コメント編集】

こんばんは。mikaです。

あし@リニューアル・・・。

機能増えたのはいいけど、
画面見づらくなった気がします(^_^;)

takatakaさんのコミュニティ参加したいけど
株の事よくわからないので、
今回は、遠慮しておきます。

キャンプ場の方は大丈夫かな??
これから覗きに行ってきます。

応援「ポチッ」と
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 |  2007年11月01日(木) 22:37 | URL 【コメント編集】

★1億円クラブ

あし@内のコミュニティ内で『めざせ1億円クラブ』立ち上げたは、いいけど同進行していきましょうか?
 アイデアある方は、コメントくださいな>_<

秀丸さん・資産家さんご参加ありがとうございます・

 mikaさんリニューアル後画面の文字が小さくなって見にくいと思いませんか?コミュは、興味があったら覗いてみてください。
takataka |  2007年11月01日(木) 23:08 | URL 【コメント編集】

 あし@ 多少は使いやすくなりましたよね
 けっこう あし@の方って、みんな訪問者数とか一応は気を使ってるし ブログに手をかけてる方が多いから、来て頂けるんですよね。。 (・・。) やり取りできて楽しいです
ゆいな |  2007年11月01日(木) 23:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

