--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.26 (Fri)

久住高原 

 本日のFX相場をみると、ドル円で上昇傾向のトレンドが引かれてしまった感がありますが、まだまだ下落ネタはたくさん。来週仕込み時がくるといいなぁ。112円ぐらいで2L買いたいと待ってます。他の貨幣は、なかなか落ちてこないですね。今週もポジが増えなく様子見でした。はやく1日あたり2,000円のスワップ収入がほしいものです。

 今日は、仕事で山・高原に行ってきました。
大分県ってどこにあるか知ってますか?

『続きを読む』前に、応援のポチっが励みになります!コメントもお気軽に!!
本日のランキングは、5●位。ここ数日は、50以内だったのに~(涙)
 最新順位も確認してみてね!
★→「人気blogランキング」←★ 
 

【More・・・】

 私の本拠地である『大分県』は、九州の右側にある県です。関さば・関あじで有名な県です。海の幸や豊かな自然があるところです。ひらたく言うと、田舎・・・ですけど(笑)
 でも、ほんと久住連山は、雄大です。今日は、そんな久住高原に出張行ってきました。山々は徐々に紅葉を始めていました。
紅葉

 ただ残念だったのは、雨が降った後だったので、霧がでて、山々は、いまいちの眺めでした。九州にお住まいの方は、この秋のドライブコースにぜひ!
 また、九重町の『夢の大吊橋』もオススメです。人道専用吊橋としては、日本一の規模です。最近は、バスツアーの定番になっていて観光客が多いです。私も先月行きました。眺めが良かった~。山と山との間に橋がかかっており、下は川で、遠くには滝があります。渡るのが恐くなって、途中で引き返す人もいました。

九重夢大吊橋公式HP
に、そのすごい迫力と観光客大渋滞の様子がのってますよ。今の紅葉時期がきれいです。

◎ 本日の記事は、どうでしたか? 当ブログは、次のランキングサイトに登録していまして、皆さんがクリック!していただくと、ポイントがたまり上位ランクできます。本日の内容が少しでもあなたのためになったら、応援のクリックをお願いします。(ペコリ)
 FX部門で登録中→「人気blogランキング」
こちらも最近ランクアップしてきました↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

◎ FX 今週の私の作戦!
 とりあえず112円でドル買いをしたい!だんたんと上がってきましたね。一時は113.5まできたのに残念。一日中パソコンにつけないけど、指値は怖いしっという感じですね。
 私のメインFX会社ヒロセ通商
  一日あたりのスワップ収入は、約1,500円です。

◎ 私も登録して実験中の、今話題~ネットサーフィンでお金がもらえる~『agloco』の登録方法とその仕組みは、『過去記事10月8日』に特集してますので、気になる人は覗いてみて下さい。
 簡単登録でネット収入が入ります。
 
◎ 下記の『みなくるホーム』に、私もハマッテいます。
登録料は無料です。ちょっとした裏技もあるので、登録する前に『過去記事10月23日』をみてね!!!






 ☆当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 
 
  

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:34 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

こんばんは!
いつも私のブログにお越しくださって
ありがとう御座います!
私もtakatakaさんのブログ毎日応援ポチしてますよ!

私は7月に夫婦で阿蘇~久住~湯布院の旅行に行きましたが
久住高原が一番良かったです!
日本とは思えない素晴らしい景色で今でも目に
焼きついてます!
愛機のKissDXで写真撮りまくりました。
紅葉が綺麗ですね羨ましいです。
秀丸 |  2007年10月27日(土) 00:10 | URL 【コメント編集】

★こんばんは!

7月は、高原は涼しいですね。以前は、キャンピングカーで良くぶらぶらしていたコースです。
今度秀丸さんのブログでも愛機でとった写真をアップしてみてくださいよ>_<
ちなみに今回とった私の愛機は・・・携帯電話です。
結構見れますね。
FXと中国株のtakataka |  2007年10月27日(土) 00:48 | URL 【コメント編集】

★こんばんは。

関さばに関あじですか。海の幸いいですね~。
こんな時間にも関わらず、おいしいお魚が食べたくなってしまいました。(メタボが...)

ではでは応援ポチ!!
sabunoyume |  2007年10月27日(土) 03:22 | URL 【コメント編集】

★おはようございます♪

写真、デジカメですか?とてもきれいに撮れてますね!
私も山に行って、マイナスイオンを浴びたいです~

応援、ぽぽぽ、ぽちっと♪
さくら♪ |  2007年10月27日(土) 07:59 | URL 【コメント編集】

こんにちは。mikaです。

とうとう風邪をひいてしまいました。

頭がぼぉーっとしてるので、
とりあえず、応援だけして帰ります。

ポチッと・・・。
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 |  2007年10月27日(土) 10:59 | URL 【コメント編集】

★こんにちは!

訪問ありがとうございます。

FX・・・少し興味あります^^
いつかやってみたいなーと思ってました。

大分は、学生のときに修学旅行で行ったことありますよ。
沖縄は紅葉がないので、是非この時期に行ってみたいです。
さや |  2007年10月27日(土) 11:48 | URL 【コメント編集】

★こんにちは

円高にならないですね・・・ ドルは弱いのに。
もう少し気長に待ちます。
資産家さん |  2007年10月27日(土) 15:39 | URL 【コメント編集】

★こんにちは。

いつも応援ポチッありがとうございます。
大分には一度行ったことがあります。
素敵なところですよね♪

では、私もポチッと…。
ゆう |  2007年10月27日(土) 15:53 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

コメントありがとうございました。
本当ど素人ですが大丈夫ですかね?
損する事も勿論あると思いますがプラスにもなりますか~?直感人間な私ですが・・・
またまた分からないことあればしょうもない事でもお訊ねしてよいでしょうか?宜しくお願いします。
とりあえず何とかドットこむの資料お願いしてるとこです。
ラベント |  2007年10月27日(土) 17:35 | URL 【コメント編集】

★ユナイテッド証券のバナー

こんばんは。

質問のありましたユナイテッド証券のバナーはアクセストレードで手に入ります。

大体のアフィリエイトリンクはバナー上にマウスポイントをもっていくとリンク先がブラウザに表示されると思いますので、そのリンク先の先頭で確認ができますよ。

アクセストレードへのリンクが私のブログにもありますので、よろしければご協力ください。

ではでは応援ポチ!!
sabunoyume |  2007年10月27日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】

こんばんわ^^
やっとトイレから帰還してまいりましたぁ!!

頭の中でも整理が着き始めてきました^^
ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。

紅葉いいですね^^京都の紅葉も綺麗ですよw

ゥチも山に行ってリフレッシュしてこようかなぁぁ

今日の応援!!ポチットナ
りぁ |  2007年10月27日(土) 22:11 | URL 【コメント編集】

★お礼

たくさんのコメントありがとうございます>_<
・subunoyumeさん
 魚つりはしますか?私は、小さいころから、遊びと言えば魚釣りでした。海が近いところに住んでいたので、まずは、えさ(ゴカイ等)をとってきて釣りをいたんですよ。バナー情報ありがとうございました。
・さくら♪さん
 携帯でとりました。今の携帯が画素数が高いですね。私が始めて買ったデジカメは、35万画素でした。
・mikaさん
 最近、急に寒くなったためか、かぜひきさんが多いようですので、お大事に。
・さやさん
 私は、沖縄に行ったことがありませんが、島国生活は憧れます。それにしても、紅葉がないのを始めて知りました。
・資産家さんさん
 ドルと円って、他の通過に比べて『変な動き』をするようで、どのタイミングで買い増すかタイミングを計ってます。
・ゆうさん
 大分は、温泉が有名ですね。私は、週末ゆっくりと2時間がぐらい入っている時もあります。
・ラベントさん
 日本円しか持たないリスクってあると思います。すこしずつFXについて、研究してみてください。わからないことがあったら、連絡ください。初心者ですので答えられるかわかりませんが、初心者という同じ立場で、いろいろ勉強させてください。
・りぁさん
 森林浴って、精神的にも・おめめにも良いのでネット生活に疲れたら、ぜひ!
FXと中国株のtakataka |  2007年10月28日(日) 09:08 | URL 【コメント編集】

★マイナスイオン

おはようございます^^
過去から遡って拝見していますが
やっぱり私にFXは難しいです><
何度読んでも「スワップ」って何?になってしまう・・・

海の幸や自然豊かな環境にお住まいなんて
羨ましいです!
久住高原の写真もマイナスイオンたっぷり感があって
癒されました~
えいともち |  2007年10月28日(日) 10:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

