--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.25 (Thu)

ネットをしないリスクについて 

 本日もドルが上下に、けっこう動いてますね。うまく流れをつかみたいものですね。

 さて、先日同僚との飲み会上で、『銀行の利子は、低いくせに、手数料は立派にとって・・・、』と話題にあがりました。確かに100万円預けて0.1%の利子でしたら、1000円しか1年間に利子がつきませんね。じゃ、その人はどのように対策しているかと聞くと・・・

『続きを読む』前に、応援のポチっが励みになります!!
本日のランキングは、なんとか50以内圏内確保。皆さんの温かい応援のおかげです。
 最新順位も確認してみてね!
★→「人気blogランキング」←★ 
 

【More・・・】

『う~ん。なにもー』
と、毎月支払われている給料は、自動で会社指定の低い利子の銀行でそのまま。週末・時間外に手数料払ってお金をおろしたり、窓口・ATMにて高い振込み料を払っているそうで・・・。
まぁ、その人の人生なので、自由なのでしょうけど。そもそもネットをしてないので、ネット銀行自体知らないようで。とりあえず、
イーバンク銀行
を最低でも口座つくるように言いましたけど。

 これからは、ネットをうまく利用できるかが高収入を得るため鍵

に確実になるでしょうね。でも、この記事を見ている人は、私以上にネットに詳しい人ばかりでしょうね。
 
 さらに『日本円しか持っていないリスク』についても、考える必要があります。その時も説明したんですけど、理解はできなかったみたいでした。

 ガソリン代が高くて困りませんか?

 そのことは、週末の記事にアップしたいと思います。

 そもそもネットで稼ぐ方法ってどういう方法があるか、私も勉強中です。
初心者の方にわかりやすくをモットーにネットビジネスに関するブログとメルマガを運営している、
管理人『mika』さんのブログ
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座
は、毎日いろいろな情報が発信されてますよ。ネットビジネスを始めたきっかけは、ヤフーオークションで情報商材を買ったことらしいです。それからネット世界に足を踏み入れたが、失敗の連続で苦労をし、現在は軌道修正して少しずつですが稼いでいるみたいです。子育てをしながらでも、できるネット収入は、魅力的ですね!

 最近、毎日『あし@(左上のタグです)』で交流のある人のブログを、ご本人の了承を得て、当ブログで紹介しています。興味がある分野は、ぜひ覗いてみてください。>_<

◎ 本日の記事は、どうでしたか? 当ブログは、次のランキングサイトに登録していまして、皆さんがクリック!していただくと、ポイントがたまり上位ランクできます。本日の内容が少しでもあなたのためになったら、応援のクリックをお願いします。(ペコリ)
 FX部門で登録中→「人気blogランキング」
こちらも最近ランクアップしてきました↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


◎FX 今週の私の作戦!
 とりあえず112円でドル買いをしたい!だんたんと上がってきましたね。一時は113.5まできたのに残念。一日中パソコンにつけないけど、指値は怖いしっという感じですね。
 私のメインFX会社ヒロセ通商
  一日あたりのスワップ収入は、約1,500円です。



◎ 私も登録して実験中の、今話題~ネットサーフィンでお金がもらえる~『agloco』の登録方法とその仕組みは、『過去記事10月8日』に特集してますので、気になる人は覗いてみて下さい。
 簡単登録でネット収入が入ります。
 
◎下記の『みなくるホーム』に、私もハマッテいます。
登録料は無料です。ちょっとした裏技もあるので、登録する前に『過去記事10月23日』をみてね!!!






 ☆当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 
 
 

テーマ : FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:46 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

takatakaさん

こんばんは。mikaです。

ご紹介いただき、ありがとうございましたm(__)m
説明の記事も完璧です。
プロフィールまで読んでいただいたんですね。

ジャンルが違うのにご紹介していただけて
本当に嬉しいです。

これからも、よろしくお願いします。

やっぱり株とFXって別物なんですね。
さっぱりです??

このジャンルについては、takatakaさんに
おまかせですね。

今度私のブログでもご紹介させてください。

応援「ポチーーッ」と
超初心者御用達!ネットビジネス基本講座 |  2007年10月26日(金) 00:31 | URL 【コメント編集】

いつも応援ポチありがとうございます。
私もポチっとな♪
ゆう |  2007年10月26日(金) 07:12 | URL 【コメント編集】

おはようです!!
FXでわかったことは・・・
人生と一緒なんですねww山あり谷あり  ミタイナ?

やっぱり、FXは私には難しい世界ですぅ。
でも、色んな意味で勉強になります。
あっ!!みなくる・・・手つけてなかった・・・
今日も元気に!!応援ポチ
りぁ |  2007年10月26日(金) 08:35 | URL 【コメント編集】

★takatakaさんどうもです

takatakaさん、どうもです。

ネットビジネスは、儲かりそうな雰囲気があってなかなか難しい気がしています。

うまく、ニッチを見つけられるかが鍵でしょうね。

応援♪
サカグチ |  2007年10月26日(金) 11:10 | URL 【コメント編集】

★FX

FX,私もやっています。

デートレ手法ですが。
おもしろーいです。
応援ポチ!
体育系オンナ |  2007年10月26日(金) 21:26 | URL 【コメント編集】

パソコンもネットも得意でない私には知らないことばかりですごく勉強になります。
世界が広がっているのを本当に実感してます。
時間も無いしFXでは負けこんでるけど
やっぱりブログ始めてよかった。。
FXマリリン |  2007年10月26日(金) 23:35 | URL 【コメント編集】

★お礼

・mikaさん
 ネットビジネスって奥が深いんですね。FXと株、FXはお金に投資、株は会社に投資ってイメージですかね。
・ゆうさん
 こちらこそ応援ポチありがとうございます。ちょくちょく覗かせておもしろ情報をゲットさせていただいてます。
・サカグチさん
 ほんとニッチ商売は見つけたもん勝ち!ですね。なんかないかなぁ~
・体育会オンナさん
 デートレ手法が気分的には、後に残さず、精神的にはすっきりするのでしょうけど、なかなか為替分析できないです。教えてください!
・FXマリリンさん
 私もブログを始めていろいろ勉強になってます。ただ、少し寝不足がちです。ふにゃぁ~
FXと中国株のtakataka |  2007年10月27日(土) 00:59 | URL 【コメント編集】

★りぁさん

みなくるホームで、りぁさん発見しましたよ!お手紙だしましたぁ。届いてますか?
FXと中国株のtakataka |  2007年10月27日(土) 01:00 | URL 【コメント編集】

★ポチ

応援ポチ(^^)
おばっち |  2007年10月27日(土) 21:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

