--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.23 (Tue)

秘密の部屋!? 

 今日は、仕事が休みだったので、家庭菜園に行くつもりでしたが、朝一ネットしていましたら、おもしろいものを見つけてしまいました。ちょこちょこやっていたら、お昼になっていたので、今日は、家庭菜園は中止にして、家でごろごろしていました。

 そのおもしろいものとは・・・

『続きを読む』前に、応援のポチっが励みになります!!
本日のランキングは、祝!50以内圏内確保。皆さんの温かい応援のおかげです。
 最新順位も確認してみてね!
★→「人気blogランキング」←★ 
 

【More・・・】

サクサク動くよ♪アバターで遊ぶなら…みなくるホーム♪


です。これは、いわゆるコミュニケーションツールです。私が今実行しているものを紹介すると

 ①あし@(左上のタグです)は、アクセスアップに効果が大(足跡が簡単につくため)

 ②ブログペット(右側中のペンギン)は、かわいい♪

 ③エディター(今効果実験中)は、アクセスアップ効果が中?

 ④みなくるホーム(下の写真図)は、着飾る楽しさ!

それぞれ各々特徴がありますが、確実にアクセスアップにはなります。

 それで今日朝からやっていたおもしろいものが
この『みなくるホームです』



 
 『みなくるホーム』について解説しますと、
ブログを持っていない人もメールさえできれば『登録無料』!
自分の代わりのアバターに服の着せ替えや、自分の部屋の模様替えと、ハマリますよ!

 ただし、ハマリすぎにはご注意を!ショッピングでいろいろ購入することができますが、『お金』がかかります。
 『MINA』と『KURU』の2つ仮想マネーがあり、前者『MINA』は、急いでいろいろしたい人がイーバンク等によってお金を補充できます。一方後者の『KURU』は、日記の投稿等によってポイントがたまります。

*ちょっとした裏技紹介*
実は、無料で買えるグッズもあります。ショップで『安い順』に並べ替えると『0円』がありますので、最初は裸でびっくりしましたが、『0円』で着飾りました!下の写真のとおりです。これから、もうちょっと勉強してみます。


minakuru_20071023211402.jpg


 
 やりだすと、結構はまって、ずっとネットしていると目が痛くなります。

 そこで、寝る前にいつも私が見ている癒し系ブログを紹介しますね。このブログによって、写真をブログ内に取込めるのを始めて知って驚きでした。(ハズカシー)
さらに、その写真の美しさ!私もこんなセンスがほしいです>_<

ゆいな日記
 管理人『ゆいな』さんが、一眼レフカメラでとった素敵な写真を、花を中心に、風景、街、動物、とちりばめている宝石箱のようなブログです。 
 また、ブログペットが私の同じ子ペンギンで名前は、『ゆいなっこ』というそうです。クリックしてあげると近づいてきますよ。

 本日もここまで読んでいただきありがとうございました。今週末ぐらいに山に行く用事があるので、その時にいい写真が取れたら、記事アップしますね。
 

◎ 本日の記事は、どうでしたか? 当ブログは、次のランキングサイトに登録していまして、皆さんがクリック!していただくと、ポイントがたまり上位ランクできます。本日の内容が少しでもあなたのためになったら、応援のクリックをお願いします。(ペコリ)
 FX部門で登録中→「人気blogランキング」
こちらも最近ランクアップしてきました↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


◎FX 今週の私の作戦!
 とりあえず112円でドル買いをしたい!だんたんと上がってきましたね。一時は113.5まできたのに残念。一日中パソコンにつけないけど、指値は怖いしっという感じですね。
 私のメインFX会社ヒロセ通商
  一日あたりのスワップ収入は、約1,500円です。


◎ 私も登録して実験中の、今話題~ネットサーフィンでお金がもらえる~『agloco』の登録方法とその仕組みは、
過去記事10月8日に特集してますので、気になる人は覗いてみて下さい。
 簡単登録でネット収入が入ります。


 ☆当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 
 
 

テーマ : ☆★おすすめっ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

EDIT  |  22:07 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

お邪魔します。
すみません・・・・  応援ポチットナw
りぁ |  2007年10月23日(火) 23:57 | URL 【コメント編集】

★ ̄ー ̄)ノ彡こんにちわー

山の写真、楽しみしてますね~
お天気がいいといいですね(*^-゚)v
応援、ぽちぽちしておきました♪
さくら♪ |  2007年10月24日(水) 08:18 | URL 【コメント編集】

登録しました^^
また 詳しく教えてくださいね

応援ポチ
りぁ |  2007年10月24日(水) 21:29 | URL 【コメント編集】

★こんばんは

コメントありがとうございました。
取引コストが休めの業者さんって、やはり小さい会社が
多いような気がします。信託保全も100%かどうかは怪しいですし。
レフコの一件を見て、資金の分散を始めました。
実際に取引するのは、ほとんどメインだけですが、
サーバー落ちで注文が出せない時の保険にもなりますよ。
資産家さん |  2007年10月24日(水) 22:56 | URL 【コメント編集】

★(*´▽`*)ノ゛☆ありがとぅです☆

  ブログのジャンルは違いますが、
 ペンギン同士で、これからもよろしくお願いしま~す♪
ゆいな |  2007年10月24日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】

★お礼

・りぁさん
 応援ありがとうございます。腹痛は、おさまりましたか?今日もおもしろいネタをブログにのせてますね!
みなくるホームは、おもしろいですよね。
・さくら♪さん
 山の天気は変わりやすいですよね。当日晴れるかな?
・資産家さん
 証券会社を複数持つことは、それはそれでリスク軽減意なりますよね。中国株の取引の時、メイン会社でサーバ弱小で取引できなかったことがあります。でも、その時も急に資産を移しこともできなかったので、取引できなくて我慢してました。
・ゆいなさん
 わざわざおこしいただいてありがとうございます。お名前を間違えてすみません(汗)
takataka |  2007年10月25日(木) 00:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

