--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.22 (Mon)

円高?ドル安? 

本日のFX相場は、朝から先週の金曜日の流れでドル安基調で推移、ニューヨーク時間の21時に反転と、めまぐるしく変化しました。FXの初心者の私は、様子を見るだけで買う・売るタイミング両方とも仕掛けられず、本日は終了とします。この上げ下げ相場でも、うまい人は稼いでいるのでしょうが、私には、そんな技術はありません(涙)。スイングできる技術がほしいです。(スイングとは、市場の上げ下げに対応して売買する手法)

 そんなFX相場で、スイングして戦っている人のブログがあります。

『続きを読む』前に、応援のポチっが励みになります!!
本日のランキングは、祝!50以内。皆さんの応援のおかげです。最新順位も確認してみてね!
★→「人気blogランキング」←★ 


【More・・・】

サカグチのスイングトレードFX。

ブログ管理人『サカグチ』さんは、1000万円を目指して、少量ナンピンとここぞの両建てで全てを乗り切る!作戦だそうです。昨年、秋から5万円からFX投資をはじめ、一時撤退。その後10万円で再スタート。最近は、独自のスタイルを確立されて、その手法によっての取引状況をブログ内で公開中!
 また、ブログ内で週間相場を独自予想しており、私もちょくちょく覗かせてもらってます。
「人気blogランキング」←では、サカグチさんは第64位です。皆さん応援してあげてください。 

 私的に、一番気になるのが、タイトル最後の『。』
 モーニング娘。と同じなんでしょうか?非常に気になります。この謎は、本人さんからコメントがいただけるといいですね>_<

 話が変わりますが、最近いろいろなブログにおじゃましてコメントさせていただいてます。コメント返しがあると、とてもうれしく、また訪れてしまいます。私のブログもFXに限らず、なんでもお気軽にコメントくださいね。

 また、最近メールをいただけるようになり、必死で皆さんにお返ししてます。昨日、質問された中に『ブログの作り方に、こつってありますか?』と数人からありました。
 私は、ブログ初心者なので、回答はしましたが、満足する回答ができなかったかもしれません。私は、FC2ブログを使っていまして、下記の本を見ながら、いつもブログの勉強をしているので紹介させてもらいます。
 本屋で立ち読みするには、ちょっと内容が覚えきれないと思いますので、FC2ブログで作っている人は、とても参考になると思うので買ってみて損はしません。
 お近くのちょっと大きな本屋さんだったらあると思います。下の表紙を目印にして下さい。

 もし、本屋になかったり、今すぐほしいと思う人は、クリックしてもらうと『アマゾン』で買うことができます。

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
(2006/10/21)
持丸 浩二郎

商品詳細を見る



本日もここまで読んでいただいてありがとうございました。
明日は、本業が休みなので、天気が良かったら家庭菜園にいきたいなと思います。
家庭菜園の記事をアップする予定です。


◎ 本日の記事は、どうでしたか? 当ブログは、次のランキングサイトに登録していまして、皆さんがクリック!していただくと、ポイントがたまり上位ランクできます。本日の内容が少しでもあなたのためになったら、応援のクリックをお願いします。(ペコリ)
 FX部門で登録中→「人気blogランキング」
↓こちらも最近ランクアップしてきました↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


◎FX 今週の私の作戦!
 とりあえず112円でドル買いをしたい!
 私のメインFX会社ヒロセ通商
  一日あたりのスワップ収入は、約1,500円です。


◎ 私も登録して実験中の、今話題~ネットサーフィンでお金がもらえる~『agloco』の登録方法とその仕組みは、
過去記事10月8日に特集してますので、気になる人は覗いてみて下さい。
 簡単登録でネット収入が入ります。



 ☆当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 

テーマ : ☆☆☆FX日記☆☆☆ - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  23:21 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★ご紹介ありがとうございます☆

ご紹介ありがとうございます・・・・・・(/ω\)ハズカシーィ

いやあ!こんなに大きく取り上げて頂いて・・・・・・感謝感激でございます。

拙い取引ではありますが、独自の予想とポジション全公開を目標に、日々頑張っておりますので、
takatakaさんの読者の方々も、ブックマークして是非お立ち寄り下さい(宣伝)(^^)

takatakaさん、お礼と言ってはなんですが、
当ブログのトップページブログ更新情報のカテゴリーに、
takatakaさんのブログを追加させて頂きます♪

少しでも、アクセスアップの助けになれば幸いです・・・・・・

ではでは、また☆

サカグチ
サカグチ |  2007年10月22日(月) 23:47 | URL 【コメント編集】

★参加しないのも技術で~す

こんばんは。
夕方、EUR売りで少し利益が出たもので・・・
いい気になって、USD/JPYの戻り売りしたら、
利益吐き出してしまいました。(^_^;)
相場を見ていると、ついつい手を出してしまいます。
参加しないのは、一番の高等技術かもしれません。
資産家さん |  2007年10月23日(火) 02:14 | URL 【コメント編集】

応援ポチ
おばっち |  2007年10月23日(火) 02:58 | URL 【コメント編集】

★セミリタイヤで田舎暮らしなんて。いいですね^^

株とFXをはじめる予定なので勉強させてもらいます^^
野望を目指して頑張って下さい(*^-^*)
かずぽん |  2007年10月23日(火) 17:41 | URL 【コメント編集】

★お礼

・サカグチさん
 サカグチさのサイトの良さが伝わったか心配です

・資産家さん
 株と同様で『我慢』することも大事なんですね

・おばっちさん
 応援ありがとうございます。うまくブログ作れてますか?行くたびに変わっていて、おもしろいですよ。

かずぽんさん
・パチスロのこつ、今度教えてくれまんせか?私は、株もFXも初心者なので、いろいろなブログを見て研究してます。その成果をこのブログで発表できたらいいなっと思っています。

FXと中国株のtakataka |  2007年10月23日(火) 23:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

