--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010.10.16 (Sat)

エクセル自動売買システム開発第4週目 

先週問題だった、途中で自動売買システムがとまる原因はわかりました。

uwscでレート取り込みを一つの過程の中で、無限ループするため、一度最後まで構文が終わった時、
call関数で自分自身を呼び出す組み立てが悪かったみたいです。

While関数に変更したら止まることがなくなりました。

ロジックも完成したので、来週から実戦してみたいと思う。

基本的な仕様
mt4から4本柱、EMA等をエクセルに読み込み、発注口座からレートを取り込み、
ロジックに一致したら発注するもの。uwscフリー版とエクセル2000を使用。

ema2つ ポリバン ストキャスの単純な組み合わせです。

リミットストップともプロトタイプは、5pにしてます。
1時間に1から3回エントリーして、6割の勝率目指してます。

裁量で6割の勝率だったら、なかなかメンタル管理が難しいとろこですが、自動であれば、ぜんぜん苦になりません。

1日10回で、6勝4敗だと、プラス10pあがりなので、十分です。

思ったとおりいくかわかりませんが、少しずつシステム化していこうかと思います。

今週は、相場のボラにあわせてリミットストップを変化するように今週は改良を加えます。
EDIT  |  21:25 |  システム開発  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

