--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.21 (Sun)

アクセスアップする方法! 

本日は、外出(仕事場)からウィルコムスマートフォンからネットしてます。

さて、タイトルのとおりアクセスアップ(SEO対策)は、私みたいな初心者ブロガーには、重要な問題です。

『続きを読む』前に、応援のポチっが励みになります!!
本日のランキングは、急上昇51位!!一瞬50以内に入りましたが、押し戻されてました(涙)
★→「人気blogランキング」←★

【More・・・】

 ブログを始めたはいいが、この広大なネット社会に放り出され、自分のブログを見つけてくれる訪問者はなかなかいないと思います。

私も最初は、1日1~3人でした。私のブログのコンセプトは、ブログ名のとおりFX投資を中心とした投資実績を公開すること。
ブログをネット上に公開している限りは、いろいろな人に見ていただき、そのうえ情報交換もしたいと思いませんか?

そのためには、自分のブログをアピールする必要がありますね。相互リンクをお願いしたいけど、ブログできたての私には、お願いする勇気がありませんでした。まあ、普通は、メールでお願いしても、相手は大手ブログで自分のブログはできたてで、相手にとってはまったくメリットは、ないので受け付けてくれないでしょうけど。

 そんな中にあっても、私が毎日FXの勉強に通っていたふたりのブロガーさん(当ブログリンクリストにあります)は、快く相互リンクしていただき、FXに関してとても深い見識をブログ内で公開してますので、これからFXをやってみたいと思っている人は、大変参考になりますよ。

 それと、当ブログでは、ブログ初心者を応援します。私もいっしょに勉強させてください。やる気がある人は、ジャンルを問わず相互リンク先募集中です。
 
 あと、アクセスアップに有効なのは、当ブログ左上にある「あし@」です。
無料登録で相互リンクも簡単にでき、あし@友(私が勝手に言っているだけで正式名称は知りません・・)同士の連絡もやりやすくなりますので、最近ブロガーさんで流行っています。もちろん、訪問者もあなたの足跡を追ってきますので、アクセスアップには、有効ですよ。私も現在いろいろな人にあし@友お願いしまくりました。いろいろなジャンルになっていますが、とても私にとっては勉強になるブロガーさんばかりです。
 例えば、お小遣いサイトを作ったばかりの管理人「りぁ」さん。

りぁの甘い甘い密

私と同じころにブログを作られてますが、早くも固定ファンがたくさんおられるようにあります。私もりぁワールドの虜になりつつあります。あのちょっとしたアダルト感が毎日ブログを見てみたい気にさせるのでしょうか?最近はちょっとお悩みの様子にあります。良い知恵がある人はアドバイスお願いします。私では、手助けにはなりそうではないので・・・。

 このようにあし@友でいろいろなコミュニケーションが取れるのはすばらしいですよね。ただ、私の能力・時間も考えると定期的にあし@友の皆さんのブログを覗きに行くには、限界があるので、こちらから積極的に申し込みのは、やめました。

 それでも、この拙い当ブログを見られて、あし@友になっていただける人が
いましたら、ジャンルが大幅に違わない限り、お願いします!>_<

 こちらもできる限りの能力で(大したこともできないと思いますが・・・)貴ブログを応援させていただきます。
 ある程度たくさんになると、あし@友お断りさせていただくかもしれませんが・・・。

 本日ここまで呼んでありがとうございました。機会があれば、私が大学時代習った「広告論と経営論」について後日紹介させていただきます。

◎ 本日の記事は、どうでしたか? 当ブログは、次のランキングサイトに登録していまして、皆さんがクリック!していただくと、ポイントがたまり上位ランクできます。本日の内容が少しでもあなたのためになったら、応援のクリックをお願いします。(ペコリ)
 FX部門で登録中→「人気blogランキング」
こちらも最近ランクアップしてきました↓
にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


◎来週の外為相場は、G7の主要通貨への言及のなさから、アメリカ経済の不透明感(サブプライム問題)が高まり、よって、ドル売り圧力も再度高まり、場合によっては、112円ぐらいいく可能性があるかもしれませんね。
 私のメインFX会社ヒロセ通商
  一日あたりのスワップ収入は、約1,500円です。


◎ 私も登録して実験中の、今話題~ネットサーフィンでお金がもらえる~『agloco』の登録方法とその仕組みは、
過去記事10月8日に特集してますので、気になる人は覗いてみて下さい。
 簡単登録でネット収入が入ります。



 ☆当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 






EDIT  |  13:10 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

★顧客

こんばんわ、takatakaさん。
応援ポチしたけども
コメント回り忘れなライルです。(苦笑。

今年の2月に販売士検定を受験したんです。
で、学んだ知識にあったのは顧客を持つってこと。
リピータがいないとビジネスってのは成り立たない。
だから、顧客を掴んだら放さない(笑)ってことを
心がけるようにしています。

では、応援ポチはもうしたのでまた来ます。
ではでは。

★御礼

訪問ありがとうございました。
私はもともと田舎に暮らしていますが、100件もない集落です。皆さん人情いっぱいです。
野菜はたくさんいただいていますし、そのかわりに、勤めのかたわら飼っている鶏の卵をわけています。

今日の午前は3歳の子と虫捕まえにいきました。見たことない虫も捕まります。

交通の便は良くないですが、いい暮らしです。
PS 相互リンクをお願いします。
3児のパパ |  2007年10月21日(日) 17:40 | URL 【コメント編集】

takatakaさん
誠に、ありがとうございます。

アダルト?ちとェッチィブログ?ですが
今後も、ェッチ&おもしろオカシク盛り上げていきますので、宜しくお願いします。

最近は、ちとマジメにカキコしてますが^^;
まだまだ、甘い甘い蜜はタンマリありますので、
イヤになるくらい、堪能してくださいw
りぁ |  2007年10月21日(日) 17:50 | URL 【コメント編集】

★応援ポチッ!

相互リンクありがとうございます★

ジャンル違いですけれど、お互い頑張りましょうね!(>▽<)
AKIRA |  2007年10月21日(日) 20:46 | URL 【コメント編集】

★こんばんわぁ

ブログにコメントありがとうございました♪
ぽちっと応援させていただきました('▽'*)♪
あし@はまだ今日登録したばかりで、なにがなにやら
さっぱりわからない~/(^o^)\ってカンジです。
また、よらせていただきますね。

さくら♪ |  2007年10月21日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】

★昨日に引き続きありがとうございます。

コメントありがとうございます。
昨夜も立ち寄ったの遅かったので、軽くあし@残させていただきました。
今日もお邪魔させていただいております。
良かったらリンク張らせてください!

私も資金が増えたらFX是非に手を染めたいと思います。
では!
『そらりん』 |  2007年10月21日(日) 23:37 | URL 【コメント編集】

★こんにちわぁ♪

リンク、こちらこそよろしくお願いします。
私の方は、すでに、私のブログ内にあるアクセスランキングに登録させていただきました(o^∇^o)ノ
中国株は射程範囲外で全然わからないのですが、勉強させていただきます♪
それでは、よろしくお願いします~~ペコリ(o_ _)o))
さくら♪ |  2007年10月22日(月) 13:44 | URL 【コメント編集】

★ご訪問ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。
私もハッピーリタイアして畑仕事しながら投資生活を
目標としてます。
お互い目標達成に向けて頑張りましょう♪
これからも宜しくお願い致します。
応援させていただきました。
リンク晴らせて頂きます。
スインガーまさちん |  2007年10月22日(月) 14:56 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年10月22日(月) 16:17 |  【コメント編集】

★お礼

・ライルさん
 現役高校生であの高レベルのブログを作られてすごいですね。

・3児のパパさん
 見たこともない虫って、なに?気になる~。
 月の土地をお持ちの様子で。私は、今住んでいるアパートが再来年立て壊すのが決まってどこに住むか検討中です。公園にテント!?

・りぁさん
 本日のブログ紹介良かったでしょうか?アダルトチックでいつもドキドキです!

・AKIRAさん
 こちらこそ、ジャンルは違いますけど、同人魂は、まだ燃えついてますよ>_<
 ガンダム00最高ー!

・さくら♪さん
 こちらこそ、FXの先生としてブログにお勉強に覗きに行かせてください。ちなみに、私の逆アクセスランキングって自動登録で勝手にサイト名とURLを取得して便利なんですよ。

・スイングまちさん
 私の3倍の目標で3億円を設定してるんですね。ひゃすごいですね。はやくセミリタイヤしたいですね。
FXと中国株のtakataka |  2007年10月23日(火) 23:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

