--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.08.30 (Sun)

指値の使い方 

 まずは成績。
 8月第3週は60p
   第4週は5p
 と2週間ぶりの更新です。

 今週からDMM FXに移ってきましたが、あんまり取引せず、夏休みで旅行に行ったため、とりあえず、週間プラスになった時点でやめました。

 今週はユーロドルの突発にやられて一時期マイナス100pまでいったのですが、なんとかプラスで終えました。

 週末に3度目の情報商材を買いましたが、ちょっとはずれでがっかりです。でも、MT4でもテック表示ができることがわかったのが、良かったかなと思ってます。

 今指値を使ってのスキャルの研究中です。
 例のクリック証券の遅延裏技をヒントに常時スキャルでうまく使えないかなと思ってます。成り行きはすべるので、ちょっとイラってするのが嫌です。

 
EDIT  |  21:30 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★いい感じですね

こんにちは、ほくほくです。

8月第3週、第4週ともに勝ち越し、おめでとうございます!
いい感じですね。

民主党が勝った影響で、為替相場が波乱含みの展開になってきました。
個人的には、これ以上の円高は勘弁してほしいところです。

この相場、うまく泳ぎ切りましょうね!
応援ポチです。 o(^0^)o
ほくほく o(^0^)o |  2009年08月31日(月) 23:48 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月05日(土) 02:51 |  【コメント編集】

★ほくほくさんへ

民主党が圧勝でしたね。
選挙後は円高傾向になってますが、これから世界的に見て日本の立場がどうなるのでしょうか?
景気も良くならず不安のことも多いですね。
takataka |  2009年09月05日(土) 09:44 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年09月16日(水) 13:59 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

