--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.17 (Wed)

☆ありがとう☆ 

・いつも当ブログを見てくれている人に感謝!

・当ブログを応援してくれるブロガーさんに感謝!!

・そして、始めて当ブログを訪れたあなたに感謝!!!

当初は、FXと中国株の資産運用について、機械的に私がメモするために作ったブログでしたが、早々と1000HIT記録できました。

 今後は、みなさんとの「一期一会」を大切にし、ブログを紡いでいきたいと思います。

 お気軽にコメントお願いします。

さて、感謝第1段企画として・・・

『続きを読む』前に、応援のポチっが励みになります!!
本日のランキングは、急上昇69位!!
★→「人気blogランキング」←★

【More・・・】

 「あし@友」の皆さんのブログ紹介!!

を当ブログ内でさせていただきます。

 「あし@友」とは、左上にあるモノです。簡単に説明すると、ブログの種類を問わず、あしあと記録がつきます。ミクシーみたいに。
 友達リンクも簡単です。ぜひ、ブロガーさん無料ですので、登録して「あし@友」に
なって下さい。

 現在あし@友の皆さん!
あし@のプロフ等により私が勝手に紹介記事をつくりますので、「絶対いやだ」という人がいましたら、連絡下さいませ!

 明日から、早速行いたいと思います。

ネットサーフで訪れた方にも第2段企画として、このブログの大事な構成者(大感謝!)なので、なんらかの感謝のお礼をしたいと思います。
 ・・・たいしたものでは、ないとおもいますが。(あんまり期待をしないでね)

あと、今日は携帯でブログの記事を書いているので、バランスが悪い点もあるかもしれませんが、後日修正します。
 それでは、また明日の記事を読んでいただいたら、うれしいです。


◎ 私のメインFX会社ヒロセ通商
  一日あたりのスワップ収入は、約1,500円です。

◎ 本日の記事は、どうでしたか? もの足りない方、他のFXブログ記事は、こちらにたくさんあります!
 ランキング上位者のスワップ収入がうらやましいですね→「人気blogランキング」

◎ 私も登録して実験中の、今話題~ネットサーフィンでお金がもらえる~『agloco』の登録方法とその仕組みは、
過去記事10月8日に特集してますので、気になる人は覗いてみて下さい。
 簡単登録でネット収入が入ります。



 ☆当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 
EDIT  |  22:21 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

1000HITおめでとうございます。
といことで、応援ポチです。
sabunoyume |  2007年10月18日(木) 00:07 | URL 【コメント編集】

★(●^-^●)こんばんは

ランキング上位、おめでとうございます!

少しでも上がってくると、嬉しいものですよね~


    さらに応援! ルカ★
ルカ★ |  2007年10月18日(木) 00:09 | URL 【コメント編集】

★ブログご訪問ありがとうございます♪

応援ありがとうございました♪
こちらも、応援ポチしておきました!

これからも宜しくお願いします♪
サカグチ |  2007年10月18日(木) 16:05 | URL 【コメント編集】

ブログコメント、ありがとうございます。
すごく、いいアイデアですねw
アフィリエイトは、ボチボチでいいと思いますよw
今週中に、また無料で出来てワンクリックで報酬!
情報など(既にご存知かもしれませんが^^;)今、マトメておりますので、楽しみにしててください。
これからも、互いに頑張っていきましょうねw
心から、応援しておりますw
りぁ |  2007年10月18日(木) 16:22 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

あし@から参りました。
中国株、興味津々ですが出遅れた気もします。
FXと225mini先物中心でやってます。またいらして下さいね。
資産家さん |  2007年10月18日(木) 16:52 | URL 【コメント編集】

takatakaさん、こんにちわ!
先日は私のブログへ来ていただいてありがとうございました。なんかミョーに忙しくてブログ更新もできず。。。返事が遅くなりました。ごめんなさい。
今日は応援&FXの勉強でお邪魔させていただきました。またよろしくお願いしまーす!エイッ!
Yoshiki11 |  2007年10月18日(木) 17:35 | URL 【コメント編集】

★こんばんは

応援ありがとうございます。
私も応援ポチさせていただきます♪

今日はかなり円高に傾いてますね。
ゆう |  2007年10月19日(金) 00:37 | URL 【コメント編集】

★どーもです!

こんにちは~☆
よくわかりませんが応援させて頂きます。

ポチッとな♪
いちこ |  2007年10月19日(金) 04:22 | URL 【コメント編集】

★1000ヒットおめでとうございます!

Author:takatakaさん、はじめまして。

1000ヒットおめでとうございます!
目標設定も1億円を目指して、素晴らしいですね。

これからも頑張ってくださいませ。
応援のポチをさせていただきました。
馬 明 |  2007年10月20日(土) 07:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

