--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.06.14 (Sun)

新パソコン到着。 2台のパソコンで スキャル 

VFSH0042_convert_20090614000054.jpg

 ひとつ前の記事のとおり、ワークステーションパソコンが着たので、21.5ワイド液晶とつなげ、メイン画面にして、いままで使っていたノートパソコンはサブに切り替えました。

 最近はドル円取引ばかりですが、2つのパソコンで2つの口座を使ってスキャルをしてます。

 1分足のチャートがメインですが、テックも並べています。

 今週は135PIPSでした。1日20P取れるといいな~思ってます。

 先週までサブ口座だったのが、0.9P以下のスプに固定になったため非常に使いやすくなりました。
 2社間のレート差も取り入れながらスキャルをしてます。
  







EDIT  |  00:04 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★航海

猫はこのサブpcでデモトレしてます( ^▽^)来月あたりからひろさんのSメソッドでスキャルを学びたいです。
そのためにも今はポン円で勝ちまくりたいですね。最近、MACDの一時間足と十分足を使った方法を実践しててこれがハマってて大きな下落を取れました。日足もデッドクロスしてきてますし、MACDは0ラインにへばりついてる状態、方向感が無いレンジな状態はエントリーは見送って一時間足が0ラインから離れてからその方向にエントリーすべきだって気づきました。ポン円は勢いに乗らないとだめですね~(´゚∀゚`;)
とにかくこれからはFXで失ったものをFXで取り戻すための航海にチャート(海図)を携えて出発したいと思います(*´∀`)

猫 |  2009年06月16日(火) 12:48 | URL 【コメント編集】

★猫さんへ

サブPCを持ってから情報量が増えました。といっても最近はMA中心で、通貨銘柄をドル円ユーロドルの1分足5分足を表記するためです。あとサブPCはスキャルの決済用に使ったりしてます。

ポンド円波に乗ったらすごいですけど、最近は怖くて見ているだけですね。もっと余裕があったら再度チャレンジはしてみたいですね。
takataka |  2009年06月16日(火) 22:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

