--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.28 (Sat)

博多水炊きをつくりました。 

 先週は、本業の異動時期の多忙にFXはお休みしてました。異動は今回はなかったのですが、相方さんが異動となり、2人1組でしているので、一人作業は、とりあえず大変だったです。

 今週は転入者にノウハウを教えながらの通常業務があるので大変だったですが、少し落ち着いたのでFXをやりました。

 FXをする前提として、周りの環境・自分の体調を把握してしないと悪い結果になるのは、過去何度も経験してきました。

 
口座残高「平成21年2月23日1万円スタート)
第1週  プラス 2,550円
第2週  プラス 3,194円
第3週  プラス13,048円
第4週  お休み
第5週  プラス 5,563円

210328.jpg

 着実に週間ベースでプラスを維持できています。
 1日10回ぐらいの取引で7勝3敗ぐらいのペースです。

 前回まで取引結果もアップしていましたが、スペースの無駄になるので、成績はエクセルで管理することにしました。

 ブログにアップするよりは、エクセルでデータベース化してい方が分析がしやすいですね。

 今後このまったりとしたペースを維持していきたいと思います。

 話は変わり、今日博多水炊きを作りました、鶏がらを買ってきて圧力なべでくつくつと煮込み、白色のスープです、
 過去何度か作りましたが、今回は、「桜海老」を隠し味に入れたことです。
 風味が良くなります。

 大好評でコラーゲンたっぷりです。翌日の朝には、スープがゼリー状になり、それあたため、ぞうすいを食べるのが楽しみです。

 時間がある人はチャレンジしてください。



EDIT  |  21:44 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

