--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.03.14 (Sat)

新スタイル3週目はプラス600PIPSゲット 

 今週もこつこつ積み重ねていきました。10PIPSを取れそうなところをエントリーしています。
 ポンド円の取引に慣れていた性で、最初たった10pかと思ってましたが、週間ベースでは、ポンド円でやっていた頃の最大獲得PIPSとほぼ同等の成績でした。

  3月 第2週 69勝19敗 プラス603.1PIPS 営業日6勝0敗 
    
     第1週 38勝6敗 プラス254.4PIPS 営業日 6勝0敗

(注)1ロット=1,000通貨
210314.jpg
210314-2.jpg


口座残高「平成21年2月23日1万円スタート)
第1週  プラス 2,550円
第2週  プラス 3,194円
第3週  プラス13,048円
210314-3.jpg

 第1週目は、1000通貨単位。第2週目は2000通貨単位。
そして今週の第3週目は、最終日の金曜日に3000通貨単位と段階的に上げてきてます。
 来週は週末に4000通貨単位で取引ができるといいな~と思います。

 最近は1週間に1回のブログの更新ですが、今の投資パターンが落ち着くまで週末のみの更新になると思います。

EDIT  |  20:25 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

★すばらしい!

着々と、利益を重ねられているようで、すばらしいですね。私も来週からは本格的にがんばりたいです。
応援ポチ、して帰ります。
まり |  2009年03月15日(日) 00:09 | URL 【コメント編集】

★まりさん

今週は着々と資金を増やしました。
少し強引なところもありましたが、エントリーの方向性を間違えないように注意してます。

MAと流れ これが重要ですよね。
takataka |  2009年03月15日(日) 22:13 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月28日(土) 20:22 |  【コメント編集】

★よろしくお願いします

私も昨年強制退場を経験しました。
私の場合は、予測しなくてよい手法で再出発しました

参考にさせていただきます
りゅう |  2009年04月09日(木) 15:23 | URL 【コメント編集】

★りゅうさん

取引スタイルはいろいろですね。
なかなか自分にあうしっくりとしたスタイルまで、確立するのがむずかしいですね。
takataka |  2009年04月12日(日) 22:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

