--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.22 (Sun)

もつ煮込みとFX 

 週の後半はFXお休みのtakatakaでした。
 モチベーションが上がらないのと本業が忙しくてチャートと向き合う時間がなかったからです。

 あと先週から禁煙にチャレンジしてみようかなと思ってましたが、なかなか踏ん切りがつかず3月からの挑戦となりそうです。

 IFDO決済でのトレード方法も模索中ですが、しばらくはFXから少し離れるかもしれません。

 3月いっぱいまで、まったりとして4月から気合を入れていこうかと思ってます。

 この週末土日は、比較的にゆっくりできて、
昨日は、かき焼きをしました。といっても炭火で焼くのではなく、
焼く肉用のプレート(ギザギザ面)をつかってふたをして(石が飛んでくるので)、
食べました。おいしかったです。
かき自体は、水産販売所で買って、20個ぐらいで1500円だったので、安いですね。

 今日は圧力鍋を使ってもつ煮込みを作りました。これもうまかった。

 最近圧力鍋を使っての料理を良くやってます。

 それでは、また来週の土日まで。
EDIT  |  21:48 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

はじめまして。間違ってたらごめんなさい。

もしかして、ひろさんとこに登場されている

takatakaさんですか?もしそうだったらヨロシクです。

あっ、違っててもいいです。応援ポチしときますね。

また、来ま~す。
まり |  2009年02月25日(水) 00:29 | URL 【コメント編集】

★まりさんへ

はじめまして♪
ひろさんのところで勉強させてもらってます。

最近はモチベーションが下がって、いまいちの結果ですが、こつこつがんばっていきたいと思ってます。

またおいでませ♪
takataka |  2009年02月25日(水) 07:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

