--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.02.07 (Sat)

ちょっとお休み中です。 

本業が忙しく、また体調不良もありFXに集中できなかったので、ここ最近はトレードなしです。
2月下旬まで忙しい感じです。

ただレートをチャートは1日1時間程チェックをしてます。ポンド円は今週は激しく上昇してましたね。ユーロポンドのせいなのでしょうか?ポンドドルを見てもポイントポイントで、強靭な力が働いて上げている感じがします。どこで、はしごが取れるでしょう。

今日は、久しぶりに1日休みだったので、料理をしました。

あしのなめろうとテールスープをつくりました。なかなかの上出来です。

今したいことが、禁煙です。体調不良の原因に、たばこの吸いすぎがあります。
FXをしていると、ついつい吸ってしまうのです。

禁煙をしてから、FXを再始しようかと思ってます。

それと最近目の疲れがひどいです。これもチャートの見すぎなのでしょう。

子供を21時ぐらい寝かせると、いっしょに寝てしまい、起きると24時過ぎてます。それからは、FXをする気力もありませんので、ざっとチャートと、知っているブログを見てまた寝るというリズムがここ2~3週間続いてます。

 昨日は、久しぶりに21時からパソコンについて取引をやってみました。と言うのもメインでつかっている商材に違う手法が無料で配布されたからです。どちらかと言うとスキャルに近い感じで、ただどの時間足でも対応できるのでデイトレからスイングまで可能です。

 余裕がある時に少しやってみたいと思います。

 ブログのほうも本格的にFXをやり始めるまで、更新が遅くなると思います。
EDIT  |  23:04 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

★遅くなってごめんなさい

いろいろあってブログのチェックができませんでした。目の調子が悪かったとのこと、お体には気をつけてくださいね。私も偏頭痛でトリプタンやイミグランとか使ってるんですがけっこうききますよ。禁煙ですか…私はたばこは吸わないので大変さがわかりませんが頑張ってください!再出発の決意をブログに表明したので見て頂ければ幸いです!
猫 |  2009年03月02日(月) 22:40 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009年03月03日(火) 04:46 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

