--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2009.01.10 (Sat)

指値を変更する時に限って、パチンコ台を移動した後大当たりを他の人にされてムカムカくるような感じ! 

本日の成績(金曜日)は、2勝2敗0引き分け プラス49.2PIPS

  1月累計 第1週
    10勝2敗0引き分け プラス369.9PIPS15
     営業日 5勝0敗0引き分け

(注)1ロット=1,000通貨
210109.jpg

 雇用統計及び夕方の英国指標で、チャートがぐちゃぐちゃの中で、当初設定したいた目標指値を変更したので、あんまり利益が伸びなかった。
 やはり指値を修正するといいことがない。
 
 雇用統計時、値が上がったら売りを仕掛けようと思っていたので、ちょうど思ったとおり動いたので、値が上がった2波目で売り(ひさしぶり追加ポジ)を入れた。
 ここでも、目標値を替えてしまったので、100p程逃した感じ。

 だいぶ成績があがったきたので、ちょうど通貨単位をあげるつもりだったので、ナンピンはしなルールだが、追加ポジをした。

 来週から、チャンス時特にショートポジは、5,000通貨の追加エントリーもやってみようと思う。
 ただ、当面はロングの追加ポジは、しない。

 ・・・寝る前に、今年初めてのスイング目的でユーロ円をエントリーしたが、朝起きてみると思いっきり下がっていてショックだった。
 前々からユーロ円のタイミングを狙っていたのが、チャンスと思ったは、やや勇み足の感もある。
足を引っ張られなければ良いのだが。
 127円をぐらいを目標値で、来週の金曜日ぐらいまでに決済したい。(先に損切りするかも)

EDIT  |  22:33 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★お邪魔します。

初めまして。
私も2回強制退場受け、300万円ほど失いました。
takatakaさんは順調なようですね。
私はまだまだ・・・。
がんばります。

ランキング応援クリックしていきます。
またお邪魔しにきますね。
バンポ |  2009年01月11日(日) 11:08 | URL 【コメント編集】

★バンポさん

始めまして♪
コメントありがとうございました。
なんか私と同じパターンですね。
これからなんとか原資を回復したいものです。
お互いがんばりましょね。
>_<
takataka |  2009年01月11日(日) 11:38 | URL 【コメント編集】

はじめまして、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。こちらから先にリンクを張らせて頂いています。よろしくお願いしますhttp://soubada.seesaa.net/
アリス |  2009年01月13日(火) 19:59 | URL 【コメント編集】

★masaさん

初コメントありがとうございます。

なかなか小金持ちどころか原資回復中ですが、これからも覗きに来てください。
takataka |  2009年01月14日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

