--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.11 (Thu)

FXの秘密 

 始めての人は、FXってなにだろう?っと思うでしょう。私も最近投資し始めた初心者ですが、資産運用の切り札と世間では言われています。FXのいいところは・・・

【More・・・】

スワップ収入
です。スワップ収入とは、日本のような低金利のお金で、日本以上の金利(大抵の国があてはまる)のお金を買うことにより、その金利差額を毎日収入として得ることができます。さらに円安になれば、お金を日本円に戻すことによる差額も狙えます。

 私の場合は、一日約1500円の収入がなにもしなくても、FXのスワップとして入ってきます。

 ベテランの人は、一日数万円定期スワップ収入がある人もいます。
 ランキング上位者のスワップ収入がうらやましいですね→「人気blogランキング」

私のメインFX会社
ヒロセ通商
本日のスワップ収入は、3倍日(土・日分の上乗せ)だったので、4,817円でした。
 
 不労収入を少しずつ増やしたいですね。

 今話題の~ネットサーフィンでお金がもらえる~『agloco』の登録方法とその仕組みは、
過去記事10月8日に特集してますので、気になる人は覗いてみて下さい。
 簡単登録でネット収入が入ります。
 
 当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 

テーマ : 本当の初心者の為のFX”外国為替証拠金取引”入門 - ジャンル : 株式・投資・マネー

EDIT  |  22:38 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

★(●^-^●)こんばんわ!

takatakaさん、こんばんは!

ルカも、外貨投資してるんだけど

1年くらい、ほっぽってあります。・・


もはや、怖くて見れないような^^

気持ちが続かないとダメですね~

    まごころのぽち ルカ★
ルカ★ |  2007年10月12日(金) 01:05 | URL 【コメント編集】

★おはようございます。

お邪魔しちゃってます。FXはメルマガなどでよく、「FXで簡単高額収入!」「3万円でFXが出来る!」なっどなど、見かけます。まったく興味が無かったのですが、どういった内容なのか、損はしないかなど、もっと詳しくノウハウを取り入れて、挑戦してみたいです。これからも、楽しみにしてます。
りぁ |  2007年10月12日(金) 07:58 | URL 【コメント編集】

★(●^-^●)こんばんわ

takatakaさん、こんばんは!

ここ来ると、忘れていた外貨の現値 見れますね。。

お金なくて、ほとんど円に戻ってるんだけど

いいときあったら、またやってみようかな。。

     
       まごころのぽち ルカ★


ルカ★ |  2007年10月12日(金) 22:36 | URL 【コメント編集】

★ルカさん・りあさんコメントありがとうございます。

 コメントいただけるとブログの更新にやる気がでますね。
 ここを見ている人注目!!!

 ルカさん・りあさんのブログをぜひ覗いてみてください。それぞれアットホームな感じで癒されたい人は、毎日覗いて癒されてください。マクドナルドのスマイル無料では、ないですけど、まごころの応援ポチっを忘れずに!
 私も両方のイチファンとして、ブログの先輩として身見習うことが多くて、ブログ更新楽しみにしてます。
takataka |  2007年10月12日(金) 22:48 | URL 【コメント編集】

★少し様子をみてみます

TAKATAKAさん、コメントありがとうございます。
私もサイトを確認しましたが、少し怪しいかな?と思いました。
もう少し様子をみてみます。
店長 |  2007年10月12日(金) 22:49 | URL 【コメント編集】

★ご訪問ありがとうございます

takatakaさん お久しぶりです。中国株の投資家は私の知り合いでは全くいないので寂しいです。みんな中国に対しては悪いイメージしかないようです。所でFXについては経験期間は短いのにお詳しいですね。私も興味あるのですが米1万ドル程度の取引しかしていません。又いろいろ教えてください。
ykuni |  2007年10月13日(土) 17:30 | URL 【コメント編集】

こんばんは、地道にスワップ積んでいきましょう。継続は力かな。
ゆう9956 |  2007年10月15日(月) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

