--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.26 (Wed)

MA平行中はノーポジ。方向感なし。本日プラス50Pで終了 

本日の成績(水曜日)は、1勝0敗 プラス58.2PIPS
 
 11月累計 25勝8敗 プラス587.9PIPS
        15営業日 11勝4敗

(注)1ロット=1,000通貨
201126.jpg

 ちょうどいいタイミングで決済ができたので良かった。MAが短期・中期とも平行になっているので、今日は、後は取引をしない。

 昨日の記事に追加しているが、昨日100pとった後、欲を出して追加ポジとったら中途半端で、もう少し我慢すれば、エントリー方向は間違ってなかったので、プラス決済のタイミングもあったのだが、先に睡魔がきてしまって、損切り決行。

 それと明日は所要がありたぶん取引をしないと思う。

 今月の1000p目標は、月曜日の大負けがあったから、もう無理だと思うが500pでも十分な成績です。
 
EDIT  |  23:22 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

うまいタイミングで動けたんじゃないですか。
お疲れ様です。
フォーランド |  2008年11月29日(土) 09:36 | URL 【コメント編集】

★フォーランドさん

始めまして♪
ポンドさんは、動きが早くて、ちょっと油断すると一気に動くんですね。ドル円取引から11月からポンド円に移り変わって、びくびくのかんじです。
takataka |  2008年11月29日(土) 17:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

