--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.11.23 (Sun)

通貨単位を徐々に増やしてデイトレを 

今週の成績は、5勝0敗でプラス311.7PIPSでした。

11月第1週 プラス  754.4PIPS
   第2週 マイナス 347.6PIPS
   第3週 プラス  311.7PIPS 

 第2週の負け分をほぼ取り戻しました。
 今週がんばれば、月1,000PIPSも目指せそうです。

 通貨単位を徐々に上げても勝てるか自分でも実験してみたいと思います。
EDIT  |  22:17 |  デイトレ手法検証  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

おはようございます
takatakaさんも順調に勝ち続けて良かったですね
ただ・・・月に1000Pipsは取りすぎです(笑)

私も月を半分に分けて二週間勝ち抜けばLotを千通貨
増やし、負け越せば増やさずに現状維持。もし4週負け
越せばLotを千通貨下げるマイルールでやっています

今は7千通貨まで順調に増やしてきていますが・・・
ここからがしんどいですね(笑)一進一退です

壁を抜ければ・・・吹き上がる事を信じています(笑)
若旦那 |  2008年11月25日(火) 11:16 | URL 【コメント編集】

★若旦那さん

通貨管理が難しいですね。
これだってチャンスの時を見極めて、そこだけ多目のポジをとれるようになりたいです。
一度1,000通貨になれてしまうと、なかなかポジ量をあげるのがむずかしいです。
takataka |  2008年11月25日(火) 23:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


非常にシンプルな選定ロジックで実績を出している株デイトレード商品とはその数字が持つ意味は、計算式に隠されています。さて、先週の大浦式デイトレードの結果は・・・ (最後の数字は、上昇値です)11月17日8895 東1 15.1811月18日3747 M 11.838922 M 7.4711月19日...
2008/11/29(土) 09:31:24 | これが答えだ
 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

