--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.08 (Wed)

今日も激しい相場ですね。とりあえず1日の目標額を達成できたので、取引終わりです。 

 40万円から始めるデイトレトレード生活のスタート2日目です。
本日の成績は、4勝1敗 プラス6,070円
 口座残高 406,840円→412,910円
 
(注)10ロット=1万通貨
201008.jpg

 1試合目は、買いトレンド中ののっかり。
 
 2試合目は、ちょっと危なかった買いトレンド終焉。
  (売りサインが途中で出たので、損ぎりしようかと思ったが、
 瞬間的な戻りがあり、ちょっとプラス決済♪)
 
 3試合目は、2試合目の流れから売りにチャレンジ。
  ただ、ユーロドルが短期的に上昇(=ユーロ高)だったため、
 あえなく逆指値にひかかった。
  しかし、ルール的には、エントリーで正しく、その後、100p以上下げていた。

 ここで、ちょっと子供とも遊び、夕食、お風呂にはいり、気分一新8時からチャートを見る。

 4試合目・・・・・なんじゃ~と言う具合に、強烈な上げ。
   後でわかったんですが、協調して金利ひきさげたのですね。
  そうともしらず、『のびきったところで売りじゃ~』とサイン無視。
   エントリーもなかなかできず、何とかエントリーできても、決済ができず、
  あっという間に、含み益から含み損へ。
   しょうがないちょっと待つかと、かなり危なかったが、
  結果的にはプラスになったが恐かった。今後はやめよう。

 最後の5試合目は、完璧なサインがでているにもかかわらず、薄利決済。
  まあ1日の目標金額を既に達成したので、無理をしなかったのだが、
 勝てる時は、きっちりと勝っていきたい。

  こんな1日でした。動きが早いので、恐いですね。


 
EDIT  |  22:54 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

