--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.07 (Tue)

こんな一方的な動きで、証券会社は、つぶれないのだろうか心配 

 今日から、40万円から始めるデイトレトレード生活のスタートです。
本日の成績は、2勝0敗 プラス6,840円
 口座残高 400,000円→,406,840円
 
(注)10ロット=1万通貨
201007.jpg

 取引画面の一部です。↓クリックで拡大できます。
デイトレ画面201005

 当面ユーロ円でトレードします。
 
 デイトレ生活2度目のスタートですが、前回と違うのが、明確なルールができたことにより、無駄なポジをとる必要がなくなり、いわゆるポジポジ病がなくなりました。

 そのかわり、チャートとにらめっこが増えたのですけど>_<!

 『FX最後の挑戦です!!』
EDIT  |  23:21 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

こんにちは

最後の挑戦など書かれたら私は少し寂しい気
がしますよ

意気込みは感じますけどね!

最後と言わずに「ずっと」頑張ってくださいね
若旦那 |  2008年10月08日(水) 16:57 | URL 【コメント編集】

なるほど。わかりました!私も、絶対的ルールを確立させたいと思ってます。いろんな手法を試したけど、どれも信じきれないというか、合わないのかな。もっと確信を持って取り組みたいんですよね。
アップされているチャートは、もしかしてS商材有料版の設定ですか?もしそうなら、シンプルで分かりやすそうですね♪やっぱり欲しいな、有料版・・・
いろいろとありがとうございました。少し考えます。
takatakaさんも、頑張ってくださいね!
ruka |  2008年10月08日(水) 20:17 | URL 【コメント編集】

★若旦那さん

 なるべくずっとがんばれるようにしたいですね~。
 ただ、だらだらと自分の方針が崩れて、お金が溶けるのも嫌なんで、ちょっとモチベーションを上げてます!
takataka |  2008年10月09日(木) 06:16 | URL 【コメント編集】

★rukaさん

 デイトレするなら、ルールの確立が絶対条件になりますよね~(私は時折破ってしますのですが)
 じゃないと、たまたま勝った時、勝った理由がわからないので、次につながらないと思います。
 アップしたチャートは、有料版の設定ではないです。設定自体については、無料版・有料版あんまりこだわらなくても、いいのではないかと個人的には思います。
 私も勉強中ですが、相場観(綱引きをやっていて、買い売りの力の強さを見極める)をみれるようになると負けにくい状況になると思います。
takataka |  2008年10月09日(木) 06:24 | URL 【コメント編集】

そうなんですかー。ありがとうございました♪高い買い物なので、もう少し悩んでみます~
ruka |  2008年10月10日(金) 20:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

