--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.06 (Mon)

このすごい相場で、・・・ロスカットの嵐!? 

 今日は21時からチャートを見ていましたが。
この暴落振りすごりですね。

 今日から、本格的にデイトレを始める予定でしたが、静観です。

 ノーポジなので、ダメージはないのですが、スワップ派の皆さんは大変でしょう。

 口座によっては、ログインさえできない状態になっているみたいです。

 このような状況では、スワップ派は、なにもできないまま、ロスカットの嵐でしょう。

 私は、一度ユーロ円139.65円でショートを入れましたが、はじかれたので、
ポジを持たず眺めてました。

 せっかくのチャンスでしたが、残念です。

 今回の大暴落を見て、やはりスワップ狙いは、もうだめだな~
デイトレ1本で、やっていこうと思った1日でした。
EDIT  |  23:50 |  デイトレ手法検証  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

こんばんは。ヨウスケさんのところから、おじゃましました。
S商材、買おうかどうしようか迷っています。高いし、、
すぐ元が取れればいいんですけど。
そればっかりは、人それぞれ違うと思うし。
でも、ほとんど裁量が入らないみたいだし、ルールさえ守れば、すぐ稼げそうな感じですか?
takatakaさんの実践結果も、参考にしてみます。楽しみにしています^^
ruka |  2008年10月07日(火) 20:47 | URL 【コメント編集】

★rukaさん

初コメントありがとうございます♪
S商材は、先日無料版は、修正されて、それでかなり感覚的には、いけると思います。
ただ、私的には、最後の勝負になりますので、精神的・絶対的ルールを確立したかったので、購入しました。
いろいろブログでも、無料で良い情報が多くありますが、『無料だから、結局使えない』と自分にいいわけするのが、いやだったからという理由もあります。
ただ、ほんとここの無料ルールを信じて、自分でルールをより明確にすれば、勝てる思ってます。
相場の流れをつかむのには、とても良い無料のルールだと思います。
takataka |  2008年10月07日(火) 22:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


池袋の私書箱の紹介です
2008/10/07(火) 16:27:52 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです
 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

