--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.10.03 (Fri)

木・金とチャートを見ながらデモトレしてました。 

 今現在利用しているFX商材は、今週から使い始め、木・金とデモトレで最終調整しました。

 結論から言って、これで、デイトレをしてみようと思う。
ルールどおりすれば、かなりの率で勝てることがわかった。
(一部信用してないで、サイン無視で負けたトレードもあったが)

 きっちり40万円にスタート金を揃えて、来週からチャレンジ。

 これが、FXをする最後の挑戦になると思う。

 スワップ重視で、3度の強制退場で、約200万円ぐらい今年とかしてしまったので、
この手法で挽回したい。

 今日は、チャート見るが、よほどのことがないとエントリーしない。

 この手法は、『忍耐力』が問われる手法であり、チャートとにらめっこである。

追伸:23時30分からの急な上げにユーロ円がヒット。ご機嫌な週末をむかえることができた。
EDIT  |  21:56 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

こんにちは

「忍耐力」っていい言葉だと思いますね
私もある程度の自信(あればの話)が出るまではトレード
を控えようと思っています

私もこれ以上資本を溶かしたくは無いですからね(笑)

さて、今回HNをmiyabonから若旦那に変更致します
これからもよろしくお願い致します
miyabon改め若旦那です |  2008年10月06日(月) 14:05 | URL 【コメント編集】

★若旦那さん

 予定通りHNを替えられたのですね。
気持ちを一新するのには、いいですよね。
私もブログのタイトルを替えたいな~と思っている最中です。
takataka |  2008年10月06日(月) 23:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

