--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.09.27 (Sat)

あるトレード手法を買いました。 

 あるトレード手法を情報商材として買いました。

 以前から気になっていたもので、始めての情報商材です。
 早速データが届き、じっくり見てみました。

 ルールは、非常にシンプルです。
 だれがやっても同じエントリー・決済になります。
 難しい裁量はなく、しかも相場の流れも読めるようになります。

 後は、リアルタイムで、どのくらい自分がエントリータイミングまで『我慢』できるかにあると思います。

 これ以外にも勝てる手法は、いろいろあるとは思いますが、まずはしっかりと地盤を固めていきたいと思う。


 逆に負ける手法は私は知ってます。

 的確な『損切り』をしないことです。(笑) 実践済みです。
 後もう一つは、上がる(下がる)かもしれないと言う『かもしれないエントリー』です。
 これも実践済みです(笑)×2

 これから、考えると、
①的確な損切りをする
②トレンドエントリーをする

 これが勝てる手法の一つだということでしょう。

 実は、この2点に沿った自分のあった商材を先週から探していたのですが、
それが今回購入した商材です。

 お小遣い2か月分のFX商材としては、やや高い分になるかもしれませんが、
早速来週から実践していきたいと思う。
 
EDIT  |  22:38 |  デイトレ手法検証  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

