--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007.10.06 (Sat)

キャンプ場のコンセプト 

 過去何度かキャンプ場をつくりたいなーとブログしました。それでは、どういうキャンプ場を造るか考えたところ・・・

【More・・・】

会員制若しくは貸農園的な方法でターゲットは、団塊世代の60代。ビジネス的に需要があるかな。
 自分専用のマイキャンプ場もおもしろいけど、やはりコミュニケーションは、大切ですからね。
 私も週末家庭菜園してますけど、地域のおじいちゃん・おばちゃん達と話すのも楽しんでいます。



◎FXの方は・・・
ヒロセ通商
本日のスワップ収入は、1,526円でした。

 全体的に円安になっているので、一部利確しようかと考察中。


 有力FX情報がたくさん!時間がある人は除いてみては?→「人気blogランキング」

 当ブログ「FXと中国株で資産運用」のトップページへ 

テーマ : アウトドア - ジャンル : 趣味・実用

EDIT  |  15:05 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

★はじめまして

 はじめまして。中国株に興味がある方と情報交換したいと思っています。私はブログ初心者でレイアウトも見栄えが悪くなかなか納得行くサイトが作れません。管理人さんのサイトはすごく見やすいですね。FXにも興味があり少し投資していますが現状の為替ではなかなか手出ししにくいと思っています。良ければ是非私のサイトにも来て下さい。
ykuni |  2007年10月07日(日) 23:07 | URL 【コメント編集】

★書き込みありがとうございました。

書き込みありがとうございました。

中国株は確実に儲かるのでは、という欲望にかられて始めてものの確かにバブルのようでちょっと不安ですね。
お互いに目標に向かって頑張りましょう。

sabunoyume |  2007年10月08日(月) 00:41 | URL 【コメント編集】

★訪問頂いてありがとうございます。

 sabunoyumeさん 今日からの相場は重要ですね。所で購入銘柄を決める時はどんな基準で決めておられますか?
ykuni |  2007年10月08日(月) 11:03 | URL 【コメント編集】

★すみません。。お名前間違えました

takatakaさん お名前を間違えて申し訳ありませんでした。前にコメントされている方とと間違えました。
ykuni |  2007年10月08日(月) 11:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

