--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.08.13 (Wed)

いやな予感がして結局・・・ロスカット 

結局ロスカットされました~。
 今日、いつも会社に持っていくウィルコムのスマートフォンを忘れ、通勤バス時に追加入金をしようと思っていましたができず、携帯電話も電池切れ。br>  ・・・いやな予感がして、帰宅してみると、ロスカット!!
 トルコリラ系とランドでおいしいポジジョンを持っていたのに、それも含めて全てなくなりました。まあ、いろいろありますけど、明日から気合をいれて、再度がんばりますか!こうなったら下げるところまでさげてほしいですね~

というわけで、明日から再スタートです。
 本日 大敗 マイナス292,566円 *8月累計14勝?敗 マイナス291,078円
       FX借金返済まで、あと『1,599,918円』

ヒロセ通商のLIONFX現在のポジは、(自己資金12万円+8万円+6万円)
 
①スワップ用にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  
☆1日あたりスワップ約???円(平成20年月日調査)
米ドル円 平均104.34円 2,000通貨 H20.7.15
豪ドル円   89.46円 1,000通貨 H20.3.20
ポンド円  202.86円 1,000通貨 H20.5.8
       201.44円 1,000通貨 H20.5.8
       200.27円 1,000通貨 H20.5.8
       208.17円 1,000通貨 H20.7.16
カナダ円  103.47円 1,000通貨 H20.6.5
       103.49円 1,000通貨 H20.7.1
→調整用に格下げ
TRY/円   81.91円 1,000通貨 H20.5.7

米ドルスイス 平均1.0077 3,000通貨 H20.7.11~16
ポンドスイス 2.0158 1,000通貨 H20.7.16

EUR/TRY1,9801トルコリラ 1,000通貨 H20.7.3
      1,9989トルコリラ 1,000通貨 H20.4.29
ユーロドル1.5387  1,000通貨 H20.6.5
       1.5319 1,000通貨 H20.6.12
USD/ZAR 8.1417ランド 1,000通貨 H20.6.13
       8.0615ランド 1,000通貨 H20.6.24

②短期用
(売)米ドル円 平均109.09円 14,000通貨 H20.8.6~8.8
   (108.21円~110.28円) 
(売)米ドルスイス 平均1.0578 13,000通貨 H20.8.6~8.8
  
 
③調整用
(買)スイス円 平均103.15円 15,000通貨 H20.7.24~8.8
   (101.86円~103.73円) 
(買)NZD円 平均79.18円 14,000通貨 H20.7.25~8.8
   (76.69円~79.90円)
(買)NZDスイス 平均0,7670 10,000通貨 H20.7.25~8.8
(買)NZD米ドル 平均0.7305 11,000通貨 H20.7.29~8.8
(買)豪ドル円 平均100.24円 12,000通貨 H20.7.31~8.8
   (99.03円~102.92円)
(買)豪ドル米ドル 平均0.9320円 11,000通貨 H20.7.31~8.8
(買)カナダ円 平均104.34円 12,000通貨 H20.7.31~8.8
   (103.38円~105.17円)
→→ロスカット
FXTS社のFXブロードネット現在のポジは、(自己資金1万円)
 

スワップ用にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  
NZD円 平均78.274円 3,000通貨 H20.8.1→8.2 1000通貨売却
スイス円  102.566円 1,000通貨 H20.8.1
→ロスカット


 先月分の勝ち分約13万円と今回追加入金した14万円分がロスカットがほぼそのままなくなった感じです。
 良いほうに考えると、朝追加入金していたら、そのままその分もロスカットにされていたと思うので、その分だけでも救えたので良かったかな。今年3度目の大型ロスカットですが、前2回は、ロスカットされたら、マイナスになってしまって、さらに足りない分を請求されました。今回は、証拠金が約12万円残っており、まだ、再スタートができます。アフィリエイトの入金分が、来月の15日までに約15万円。中国株売却益が来週に約10万円入金されるので、約40万円ぐらいから再スタートできる予定です。
 あと良かったのが、トルコリラ円平均78.64円で7,000通貨ポジしているのが別口座で、ヒロセ通商FX2ミニが健在なことです。
 オリンピックを見ながら、まったり次の戦略練り直そう!!
   メイン口座で、1万通貨デイトレ専門にやっていこうかなと考えてます。今回も下手にスワップ収入を意識しすぎて、オセアニアに手を出したことから失敗しました。先週ぐらいからドテン返しで、ショートポジを狙ったほうが絶対儲かるやるな~と思いながらも、1,000通貨のナンピンを繰り返しドツボにはまりました。4月から12万円で再スタートしたのが先週のピーク時は、42万円だったのに、オセアニアの種まきに失敗しました。豪ドルも96円切ったら、ロスカットを巻き込んで急激な下げがあるな~とか思いながらもショートポジが取れなかったです。
 1,000通貨って甘えが出るんですよね。当初はレバ管理もうまくいっていたのですが、欲がでてきて。
 まあ、いろいろ言っても敗者のいいわけなので、すっきり明日からがんばっていこう!!
 ↓クリックでブログ更新パワーがたまります >_<!
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

  ★→『人気blogランキング』←★       
EDIT  |  21:39 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

こんにちは

やはり今回の怒号の円高でLCの憂き目に逢われた
のですね・・・残念ですね

ここまで下がると想定外を通り越して少し投げやり
になりますね

私は爆死だけは免れていますが、もう一回怒号の
円高が来ればLCだと思いますよ

何年やっても下落からは逃げられませんね(笑)

takatakaさんも再び盛り返してくださいね (^-^)v
miyabon |  2008年08月15日(金) 11:30 | URL 【コメント編集】

★miyabonさん

オーバシュートには、注意してたのですが、残念です。やはり、逆指値をいれない取引は、無謀でしたね。
今年3回目の反省です。
少し時間を置いて、完全デイトレスタイルを確立していこうと思ってます。
miyabonさんもがんばってくださいね♪
takataka |  2008年08月16日(土) 22:00 | URL 【コメント編集】

★相互リンク申込みの件

はじめまして。
今回、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

「人頼みのFX生活」の管理人の岡本と申します。

誠に勝手ではございますが、相互リンク集に
貴サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 「人頼みのFX生活」

サイトURL:
http://fxkouchan.blog32.fc2.com/

メール:fxkouchan@yahoo.co.jp

管理人名:岡本 幸一

それでは、失礼いたします。
コウちゃん |  2008年08月19日(火) 17:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

