--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.28 (Mon)

ちょっと遅れた、6月のFX成績はしょぼかったですけど、アフィリエイトで稼ぎました。 

20年6月のFX(ヒロセ通商LIONFXのみ 12万円投資中)
 
 確定利益 プラス15,826円 
 86勝32敗

 もうすぐ7月終了なのに、6月分をアップしていなかったので、
忘れないうちにアップしました。

 ついでにアフィリエイトは、メインのA8ネットが77,466円の確定利益でした。



いまなら、総額200万以上のキャンペーンをやってますよ~
まだ作っていない人は、FXの間にすると種銭になりますよ。簡単な作り方はこちらで→A8.net


 こつは、セルフバックのコーナーで、カード類とFX会社の口座開設です。
確実に10万円以上になります。家族の人がいたら、家族分だけ倍増です。
EDIT  |  21:05 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おはようございます

アフェリエイトが7万以上とは凄いですね
一瞬桁を一桁間違ったの?と思いましたよ(笑)

私のブログに張っているアフェはFXブログっぽく
見せる為に張っていますので全然アフェ代など
は稼いでくれませんね

すこしtakatakaさんを見習わなくては ρ(。。)
miyabon |  2008年07月31日(木) 11:03 | URL 【コメント編集】

★miyabonさん

アフィリエイトの大半が、自分でバナー申請しての代金です(笑)。
その他で、稼ぐは、本格的にしないと難しいでしょうね~。
FXで稼いだ方が早い気がするので、私は力をいれてません。
年一度家族で焼肉を食べにいけたらいいな~ぐらいです。
takataka |  2008年07月31日(木) 23:32 | URL 【コメント編集】

★相互リンク

はじめまして、突然のメール失礼いたします。
佐々木ルイと申します。
ビジネス初心者・ネット初心者ですっ・・・
株・FXについてのHPを作成してます。
どうぞ相互リンクしてください!
http://kabuandfxbussiness.web.fc2.com/index.html
佐々木ルイ |  2008年08月01日(金) 21:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

