--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.07.12 (Sat)

再度USD/スイスとポンド円とカナダ円等を仕込みました。MJより資金をいったん引き上げました。 

 タイトルのとおり昨日仕込を入れたtakatakaです。
 1,000通貨仕入れで、昨日の下げで、とりあえずうまく仕込めたかなっと思ってます。
 当面は、水・土曜日の週二回のペースでブログ更新していこうかと思ってます。

まずは、今週の後半の取引は、スイス円のデイトレ等で、22勝1敗でした。
   本日 プラス8,987円 *7月累計57勝9敗 +35,213円
       FX借金返済まで、あと『1,406,638円』
ヒロセ通商のLIONFX現在のポジは、
①スワップ用にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  
AUD円   89.46円 1,000通貨 H20.3.20→長期 
GBP円  202.86円 1,000通貨 H20.5.8
     201.44円 1,000通貨 H20.5.8
     200.27円 1,000通貨 H20.5.8
EUR/TRY1,9989トルコリラ 1,000通貨 H20.4.29→長期
TRY/円   81.96円 1,000通貨 H20.5.7→中期(状況を見て、処分)
(買)ユーロドル1.5387  1,000通貨 H20.6.5
(買)ユーロドル  1.5319 1,000通貨 H20.6.12


②調整用
USD/ZAR 8.1417ランド 1,000通貨 H20.6.13→上記ポジを処分後、スワップ用に
USD/ZAR 8.0615ランド 1,000通貨 H20.6.24→保留

(買)カナダ円 103.47円 1,000通貨 H20.6.5
(買)カナダ円 103.49円 1,000通貨 H20.7.1
(買)カナダ円 104.82円 平均4,000通貨 H20.7.11
         (最低 104.56円 最高104.95円)

(買)NZD円   79.86円 1,000通貨 H20.7.1→決済

(買)ポンド円 平均210.58円 6,000通貨 H20.7.11
 (最低210.33円 最高211.08円)
 
(買)ポンドスイス 2.0239 1,000通貨 H20.7.8
(買)ポンドスイス 2.0235 1,000通貨 H20.7.11
(買)ポンドスイス 2.0241 1,000通貨 H20.7.11

(買)NZDスイス  0.7816 1,000通貨 H20.6.12
(買)NZDスイス  0.7803 1,000通貨 H20.6.26
→決済
(買)NZDスイス  0.7705 1,000通貨 H20.7.8

(買)米ドルスイス 平均1.0214 15,000通貨 H20.7.11
(買)米ドルスイス 1.0148 1,000通貨 H20.7.2

(買)米ドル円 105.21円 1,000通貨 H20.6.30

(買)豪ドル円 100.77円 1,000通貨 H20.7.1→決済

(買)スイス円 2,000通貨 平均103.90円 H20.7.9→決済
(買)スイス円 1,000通貨 平均103.92円 H20.7.11

EUR/TRY1,9801トルコリラ 1,000通貨 H20.7.3

(売)ポンド円 2,000通貨 平均212.00円 H20.7.9→決済

 昨日は、動きが激しい動きだったですね。さて、来週はどうなることやら~。
 激しい動きについていけるように、MJからの資金を引き上げたので、LIONに集中したいと思います

   さて、最近ネットトレード中、暇な時は、下のサイトで遊んでます。
簡単に説明すると、サイト内日記・メールで、異性とのコミュニケーションを図るものです。特に女性は、完全無料ですので、おすすめです。男性もサイト内日記を活用してのコミュニケーションは、無料です。
   このサイトのおもしろいところは、18禁ネタについては、『裏日記』があり、表日記と使い分けるポイントです。異性からコメントもうらうと楽しいですよ♪
 私は、表は漫画やアニメについて、裏日記は、副業についてを書いてます。
   フリーメールで登録できます☆
   
 ↓クリックでブログ更新パワーがたまります >_<!
 にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  

  ★→『人気blogランキング』←★   
EDIT  |  08:01 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

こんにちは

昨日の下落で上手く仕込まれたようですね
私はチャートを見ながら”どこまで下がるの?”と
思いながら「ドキドキ」しただけで手付かずでした

今から思えばユロを少し仕込んでいれば良かった
なとタラレバで思っています

高値で買って、安値で売るのは私のトレードスタイル
ですけどね(笑)
miyabon |  2008年07月12日(土) 09:43 | URL 【コメント編集】

★ポンド円、うまく買えましたね!

初心者なので取引内容をいつも参考にさせてもらっています。
今回、ポンド円はもっと下落するかと思い、買うのをやめました。今回のケースでいえば、買うという判断とタイミングはどのような状況だったのですか?
やまちゃん |  2008年07月12日(土) 10:24 | URL 【コメント編集】

★miyabonさん

金曜日の下落で、仕込むことはできましたが、来週はどのように動くでしょうか?
下がるようだったら、復活するまで、まったり~と待ちですね。
いつも仕込む時は、どきどきです。特にショートポジは、マイナススワップは、精神的に良くないですよね。
逆にロングポジは、これっというときは、最近積極的です。
takataka |  2008年07月13日(日) 08:13 | URL 【コメント編集】

★やまちゃん さんへ

はじめまして>_<
今回は、個々数週間のポンド円の落ちてきたラインが210円前半だったので、そのあたりが、抵抗ラインかなっと思って買いを入れました。後は、60分足を見て、平均より下がった時も買いを入れてます。
一方ショートは、流れを見ながらですが、ちょっと苦手ですね。
takataka |  2008年07月13日(日) 08:16 | URL 【コメント編集】

こんばんわo(^-^)o

只今お気に入りのブログ徘徊中です
勝率良くてさすがですね!
また遊びに来ま~す

応援ポチ注入!

fx8fx |  2008年07月13日(日) 22:53 | URL 【コメント編集】

★fx8fx さん

応援ポチありがとう!
まったりと更新中です。
takataka |  2008年07月14日(月) 23:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

