--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.06.25 (Wed)

FX口座を開く前に、キャッシュバックをもらえる、ちょっとお得な方法!! 

 今回は、いつもと趣向を変えて、

FX口座を開く時に、
2重にキャッシュバック(ポイント)をもらえる方法を紹介します。


 通常、いろいろな情報から、スワップ重視や、スプリットが狭い等、ある程度
自分の投資方法にあった、FX会社を選定するかと思います。

 私の場合は、左で紹介しているようにメイン口座を
ヒロセ通商のLOINFX
FXTS
を使用してます。
 両方とも1,000通貨でトレードできるからです。(投資資金が少ないので・・・)

 このように、FX会社を決めたら、通常、そこのFX会社のHPから登録すると思います。

 ここがポイントです!

 このまま登録すれば、そこの会社のキャンペーンでキャッシュバックや、
プレゼントがもちろん、もらえますが、もっとお得な方法があるのです。
 最近、私は、この方法で、何社か新たに口座を開設しました。

 それは、ポイントサイトを経由して、口座開設をすること!
      (ポイントサイトの登録・維持は、無料です)



 ・・・ポイントサイトとは、簡単に言うと広告代理店です。
 もっと詳しく言うと、
  広告代理店が、FX会社も含め、いろいろな会社から広告費用をもらって、
 運営している会社のことです。
  
 簡単に言うと、
  『お友達紹介』ですね。良くあるのが、携帯電話で○○会社の○○プランを
 お友達に紹介して、入ってくれると、お友達と本人にキャッシュバックがあるよ~とかですね。
 
 キャッシュバックをすると、運営会社が損をするような感じがしますが、
そんなことはありません。
 広告会社は、自社製品を使ってくれることにより、将来的には、利益をとりますし、
広告代理店も、中間搾取しています。

 最近私は、ノートパソコンを買ったのですが、
その時あるネットADSL社に移り変わりました。
 『3万円値引きするから~』と店員に言われたからです。
 いくらそのADSLから、紹介料をもらっているのか気になります(笑)

 それで話を戻しますと、
ポイントサイトはたくさんありますが、
日本最大級と言われているのが、
 
 FXを始める上で必要な
イーバンク銀行

 スプレッドが激狭いで有名な
パンタ・レイ証券・MJ証券等

 口座数でNO.1の
外為どっとコム
 
 スワップ派に人気の信頼度NO.1
セントラル短資

 等、有名所のFX会社があり、口座を作るだけでポイントがもらえます。
 パンタ・レイ証券は1万円分のポイントがもらえます。
 証券口座は、通常無料で口座開設・維持無料なので、何社作ってもいいですよね~。
 
 口座を作るだけで、お金がもらえて、
さらにそのFX会社からもキャンペーンがもらえて、
二重のお得です。

 私もFX取引をしながら、
アンケートに答えたり、
無料会員登録をしたり、
ゲームをしながら
げん玉ポイントを集めてます。
 (年間費無料のクレジットカードを作るとポイントが高いです。)

 最後の当記事内から(どのバナーでもOKです)登録すると、
あなたに新規登録料として、
『250ポイント』つきます。・・・私にも紹介料としてポイントが付くんですけどね(笑)

 フリーメールで登録できるので、時間つぶしにも良いですし、
ポイントが2倍になる月間1位を目指しておもしろいですよ。


 
EDIT  |  00:02 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

