--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.20 (Tue)

最近まったりとしてますが、USD/ZARをポジしました。 

 なかなかポンド円が動きがなくて、取引もない状態のtakatakaです。
 205円越えをはっきりしてくれるといいのですが、203円から204円をここ1週間はうろうろ。これ以上ポンド円のポジは増やしたくないので、205円を超えてから動き出そうかと、まったり待っています。

 それで、前から気になっていたUSD/ZARを本日1,000通貨のみポジしてみました。ポジ的には、UADを売って、ZARを買うとのポジになります。1,000通貨当たり35円、10,000当たり350円と高スワップが魅力です。ショートポジになるので、ZAR高(=ドル安)になると為替益もでてきます。最近はZAR安になっているので、今後ZARの上昇を期待しています。試し買いなので、情勢を見て決済する予定です。
 
ヒロセ通商のLIONFX現在のポジは、
①スワップ用にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  
AUD円   89.46円 1,000通貨 H20.3.20→長期 
GBP円  204.76円 1,000通貨 H20.4.24→入れ替え決済予定
GBP円  205.02円 1,000通貨 H20.4.29→入れ替え決済予定
EUR/TRY1,9989トルコリラ 1,000通貨 H20.4.29→長期
 

②調整用
USD/ZAR 7.6322ランド 1,000通貨 H20.5.20→中期(状況を見て、処分)
TRY/円   81.96円 1,000通貨 H20.5.7→中期(状況を見て、処分)

 ・以下安値3つをスワップ用に繰り上げて残りは、207円で処分したいな~
GBP/円  205.93円 1,000通貨 H20.5.7
       205.66円 1,000通貨 H20.5.7
       204.64円 1,000通貨 H20.5.8
       203.55円 1,000通貨 H20.5.8
       202.86円 1,000通貨 H20.5.8
       201.44円 1,000通貨 H20.5.8
       200.27円 1,000通貨 H20.5.8

 本日新しい通貨組み合わせが入って、まったりスワップはとしては刺激になります。
 ユーロ/ドルがクロス円のリスクヘッジのためにほしいのですが、なかなかエントリチャンスがないですね。1.53台で待っているのですが、上昇中です。気長に待ちましょ☆ 
  ★→『人気blogランキング』←★   
EDIT  |  22:43 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★takatakaさん

はじめまして、こんにちは。

「相互リンク募集中」とお見かけしましたので、
お願いにおじゃまさせて頂きました。

中国株はしませんがFXをしております。
是非、よろしくお願い致します。

ちなみに当方は勝手ながらすでにリンク
させて頂いております。

ブログ名:FX初心者のお小遣い倍増計画
URL :http://fxdeyoikurashi.blog32.fc2.com/
管理人 :西 和仁
西 和仁 |  2008年05月21日(水) 10:20 | URL 【コメント編集】

★西 和仁さん

相互リンクありがとうございます。
こちらもリンク完了です。
今後とも末永くよろしくお願いします>_<
takataka |  2008年05月21日(水) 22:30 | URL 【コメント編集】

★takatakaさん

こんばんは。

この度は相互リンク、そして応援を
ありがとうございました。

takatakaさんも記事ネタを
消した経験があるのですね。

私ももう気分は復活していますが、
消えた時はかなり凹みました。

これからは私もちゃんと保存しながら
記事を書こうと思います。

これからもよろしくお願い致します。

応援♪
西 和仁 |  2008年05月21日(水) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

