--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.17 (Sat)

昨日の続きで、カナダドル/円ショートをかましたら・・・ 

 昨日のNY時間はそれ程動きがなかったですね。あわよくば、ドル円105.5円の壁をブレイクするかと思っていたのですが、指標が良くなったです。
 最近は、ちょっと米国の指標が弱いですね。それでも、下値が硬い感じで103円を大幅に下回る気配を感じないのですが。ただ、105.5円の壁アタックを何度もしている内に、上昇エネルギーがなくなるのが怖いですけど。今しばらくは、このレンジの間でエネルギー他を貯めるよう感じでしょうか。

 それで、昨日のカナダドル円でもですが、105.5円の壁をはじかれたようだったので、ショートを入れたのですが、トレール逆指値が浅く簡単に約定してしまいました。
105.20円(売)→105.09円 +11p
 一方、ポンド円が深夜202円台で底を打って、上昇した瞬間で
202.78円→203.37円 +59p
 また、調整用ポジのポンド/ドルも買値に戻ったので、
1.9571円 1,000通貨 H20.5.8 →1.9573円 +2p
 よって、合計は、
  本日+72PIPS *5月累計18勝1敗 +1,313PIPS

ヒロセ通商のLIONFX現在のポジは、
①スワップ用にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ  
AUD円   89.46円 1,000通貨 H20.3.20→長期 
GBP円  204.76円 1,000通貨 H20.4.24→入れ替え決済予定
GBP円  205.02円 1,000通貨 H20.4.29→入れ替え決済予定
EUR/TRY1,9989円 1,000通貨 H20.4.29→長期
 

②調整用
CAD/JPY(売)105.20円 1,000通貨 H20.5.16→すぐ処分予定→決済
TRY/円   81.96円 1,000通貨 H20.5.7→中期(状況を見て、処分)
GBP/USD  1.9571円 1,000通貨 H20.5.8 →ポートフォリオ安定化のための購入。→決済
           
 ・以下安値3つをスワップ用に繰り上げて残りは、207円で処分したいな~
GBP/円  205.93円 1,000通貨 H20.5.7
       205.66円 1,000通貨 H20.5.7
       204.64円 1,000通貨 H20.5.8
       203.55円 1,000通貨 H20.5.8
       202.86円 1,000通貨 H20.5.8
       201.44円 1,000通貨 H20.5.8
       200.27円 1,000通貨 H20.5.8

 少し身軽になりましたが、まだポンド円が思ったより上がりエネルギーが少ないですね。今週は204円をうろうろしてました。来週は、もう一段階あげてきてほしいですね。
 ユーロ/ドルがほしいのですが、なかなかエントリチャンスがないですね。1.53台で待っているのですが、もうチョイのところで、上昇してしまいました。気長に待ちましょ☆ 
  ★→『人気blogランキング』←★   
EDIT  |  21:16 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

