--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05.02 (Fri)

雇用統計後、GBPロング+ショート 

 雇用統計が発表されましたね。

 非農業部門雇用者数変化4月が-2.0万人と市場予想より大幅に良好で、一時的上昇

しています。

 昨日仕込んだ、GBP/円を204.99円→208.83円と

384p

とれました。5月最初の取引は、良いスタートです。

 同時に先月と先々月の同指標が下方修正されたこと、ここ最近の上がりの一服感で、

GBP/円を208.82円でショートをいれてみました。

 不利戻しで206円ぐらいを狙っていきたいと思います。

 先日ゲットしたEUR/TRYもユーロ売りの流れを受けて、かなり含み利益がでています。

 このままユーロが下げ傾向(=ドル買い)が維持されると安定して、

高スワップが維持できます。

 1,000通貨で約50円、10,000通貨で約500円は、おいしいですね。

 そんなEUR/TRYは、LIONFXでやってます。簡単登録はこちら↓




 今月から売買記録はPIPSでやっていこうかと思ってます。円で換算すると、

1,000通貨取引は、さびしいですから・・・。

 早く資本金が増えないかな~。

 明日は、泊まり勤務なので、GW初日は仕事です(涙)

 ポチっとがブログ更新の励みです→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


 時間がある方は、 
 ブログランキングでFX情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!
最近はブログ更新を怠り、下落中~
★→『人気blogランキング』←★   
 
EDIT  |  22:06 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

