--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.23 (Wed)

1,000通貨取引で・・・ 

ポチっとがブログ更新の励みです→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


 昨日は、夜勤勤務でした。勤務の休憩中、NHK22時のプロフェショナルの番組を見ました。

 加工船の船長の話でしたが、できる人の考え方はすばらしいなと感じました。

 それで、できの悪いtakatakaですが、当面1,000通貨単位でFX運用していこうかと

思ってます。

 100p取って、1000円の利益しかないですが、100p取られても、1000円の損しか

しないので、気が楽ですね。

 それで、無理にデイトレ決済せず、ロング中心でまったりといきたいと思ってます。

 これまでだったら、21時から1時までパソコンの前にへばりついていましたが、

それもなくゆっくり寝れそうです。

 資金運用するには、多くの種銭がある方が有利ですので、すこしずつ種銭を集めて

いきたいですね。

 年後半には、また10,000通貨でのデイトレを復活しようかと。


 話は変わりますが、もうすぐGWですね。

 天気が良くなると、いいですね~

 私は後半が仕事があるので、代わりに前半が4連休となってます。

 また、子供が行きたがっている、熊本県のウルトラマンランドにでも行こうかと計画中。

 今からネットでいろいろ調べてみようかと思ってます。

 それでは!

時間がある方は、 
 ブログランキングで情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!
最近はブログ更新を怠り、下落中~
★→『人気blogランキング』←★ 


 
EDIT  |  22:24 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

