--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.19 (Sat)

今年2回目の強制退場! 

 先ほどメイン口座が今年2回目の強制退場になりました(ガーン!!!)

 25万投資がなくなりました。

 もう少し予備資金があったのですが、トイレに行って帰ったらロスカット!

 ポンド円の急激の変化にやられました。

 今年1回目の強制退場は、ロングポジの激下げにやられ、

今回はショートポジの激上げにやられました。

 結果から言うと、1回目の強制退場時に予備資金を投入していたら、

損切りせずに現在まで、いい感じでいられたのでしょうが。

 ちょっと悔しいですね。

 これで、当面の資産形成を大幅に見直さないといけなくなりました。

 FXでは、サブ口座を含め、だいたい20万円くらいで、中国株が35万円ぐらい。

 サブ口座で1,000通貨ずつトルコリラのスワップレバ3倍で、念の後半まで、

いかざるを得ない状況です。

 デイトレは、もうちょっと厳しいですね。

 ストレスもたまりますし、損切りのタイミングがいつも裏目にでます。

 流れがよくなるまで、すこしずつスワップを貯めていきましょ。

 ・・・はあ・・とりあえず今日は寝よう!

みなさんロングポジがうらやましい→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
EDIT  |  00:38 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

