--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.15 (Tue)

緊急入院で・・・ 

 娘(8ヶ月)がウイルスによる急性発熱けいれんを起こし、久しぶりのブログ更新です。

 土曜日の夕方抱っこしていたら、急に咳き込み目をむいて、顔が白くなりました。

 119番して、県立病院に搬送。そのまま入院になりました。

 その後容態は安定して、本日無事退院。

 また、上の子(3歳)が本日幼稚園の入園式でもあり、どたばたな一日でした。

 FXの方は、ウィルコムのPHSでちょこまかと取引してました。

 まずは、先週の木曜日2勝1敗で +1,200円

 金曜日は、6勝2敗で +100円

 今週の結果は、+6,600円

と週ベースでわずかながらプラス決済できよかったです。

 月曜日にプラス20万円資金を準備できましたので、もう少し柔軟に運用できそうです。

 昨日と本日の成績はまとめて明日アップする予定です。

 ちょうど、米生産者物価指数がちょっと良く値が上がってますね。

 あと下げる要因として、アメリカ金融機関決済がちょっと恐いですね。

 最近はレンジ相場に入ってみたいで、底値も上値も固い状況です。

 ロングポジの場合はレバに余裕があれば、無理に損切りしなくても、

上げ相場にあわせて決済できるような状況に感じます。

 私もドル円102.29円1万通貨4月9日からロング決済待ちです。

 それでは、久しぶりのネットサーフをしましょ!

  時間がある方は、 
 ブログランキングで情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!
最近はブログ更新を怠り、下落中~
★→『人気blogランキング』←★ 

気になる最新ブログ記事は→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ           
EDIT  |  21:43 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

takatakaさん こんばんは!

娘さん安定してよかったですね!うちの次男坊も8ヶ月です。

まだまだ目が離せませんね。

子育てにトレードに頑張っていきましょう!!
ひでたろう |  2008年04月16日(水) 22:51 | URL 【コメント編集】

★ひでたろうさん

嫁さんに怒られながら、子育てトレードしてます。
でも、最近は、まったりトレードが多くてパソコンには張り付いていません。
今日はトイレ大事件があり、ブログはお休みしました。
明日でもブログねたにしましょ☆
takataka |  2008年04月16日(水) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

