--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.08 (Tue)

50万円あったらデイトレorスワップ 

 もし、FXの運用資金が50万円だったら、どのように運用しますか?

 う~ん。

 1日1,000円の利益がほしいとするならば、

デイトレの方が円安・円高どちらでも対応できるのでいいのかなと最近思います。

 1万通貨で10p取れば、いいので、比較的チャンスも大きくリスクも少なく感じます。

 デメリットは相場を見ないといけないので不労取得にはなりませんね。

 一方、スワップで1,000円収入の場合、豪ドル6万通貨ポジしないといけません。

 レバが11倍で、ロスカットレベルが業者によって違いますが、94円で買って、

86円ぐらいがラインになります。

となると不労取得でもリスクが高いなと感じます。

 半々に分けたりする方法もありですね。

 とりあえず、私も原資を50万円までアップできるように資金注入最中です。

 第二段の中国株売却を昨日しました。

 シノペックという会社です。

 中国株で最初に買った株で愛着も多少あったのですが、最近は伸び悩んでいたので、

売却しました。

 最終的には、くず株以外は夏まで売却する方針です。

 昨日のFXは、3勝1敗で、

+800円でした。

 手数料いれるとプラマイ0なんですけど、負けなかっただけよしとしよう!
 
 ポンド円が金利引き下げ前で単独で下がってきてます。

 買いを1000通貨でいれてみようかな。
  
 もうすこし下げる気もするし・・・悩みます。

 一時の間、確実に毎日1,000円プラスを目標にしていこかと思ってます。

  時間がある方は、 
 ブログランキングで情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!
最近は100位前後をうろうろ~
★→『人気blogランキング』←★ 

気になる最新ブログ記事は→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ           
EDIT  |  21:56 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

