--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04.05 (Sat)

雇用統計は結局・・・ 

 雇用統計後、前半は波に乗って、後半は波におぼれた感じです。

 メイン口座はノーポジにして来週に繰越はない状態ですが。

 収支は、
-928円
200404.jpg

としょぼい結果になりました。

 前半はプラス4万円くらい、後半は損切り対応で、結局勝てなかったですね。

 今週の結果も、
-76,412円

 とメイン口座投資金15万円が約半分になりました。

 スワップ用ミニ口座の2つは、それぞれ含み益もでていい感じなのですが。

 ちょっとの間相場から離れるのも手かなと思ってます。

 最近は、買う・売る2択で重要なポイントの時に限って、逆をつかんでしまって、

悪循環になってます。

 レバ3倍以内でのスワップ運用に切り替えも視野に入れて考えてみようと思う。

 さて、今日は家族で、近くのチューリップ祭りにいってきました。

 田舎の方での祭りなのですが、年に1回とのことで、大勢の来客者が来て、

駐車場がいっぱい。シャトルバスで祭りに行きました。

 桜は満開で、チューリップは5部咲きでした。

 子供は喜んでいましたね。

 のんびり農作業をしながら、ゆっくりとした時間を過ごすために、ちょっと遠くはなりましたが、

うまく資産運用をしていきたいなと再度思いました。

  時間がある方は、 
 ブログランキングで情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!右のパーツで最新順位がでてます。
最新順位も確認してみてね♪最近は100位前後をうろうろ~
★→『人気blogランキング』←★ 

気になる最新ブログ記事は→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ           
EDIT  |  22:15 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★現代の『少年ケニヤ』に生活の智恵を

素人の田舎暮らしをしています。
田舎暮らしファン |  2008年04月08日(火) 09:01 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

