--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.30 (Sun)

強制退場後の1週間 

 金・土曜日と忙しかったため、ブログ更新できませんでした。

 よって、木・金の収支から
プラス9.900円
200328.jpg

 
 この1週間の収支は、
+10,887円

と、思ったより成績が伸びませんでした、

 ちなみにヒロセ通商LIONFX(3万円入金)でもデイトレ練習を

1,000通貨単位でしましたが、
+7,193円

 それとスワップ用口座ヒロセ通商FX2ミニで、トルコリラ1,000通貨76円台で追加。

 合計トルコリラ3,000通貨となりました。

 ・・・実は、昨日おもしろい夢を見ました。

 FX投資法についてですが、意外に使えるかもって思ってます。

 来週から実験してみたいと思います。

 それにしても、投資金が少ないと戦略の幅と、利益率が悪いので、

中国株がもう少し値が上がったら売却益をもってこようと思ってます。

 それでは、まったりとした日曜日をお楽しみください。

 時間がある方は、 
 ブログランキングで情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!右のパーツで最新順位がでてます。
最新順位も確認してみてね♪最近は100位前後をうろうろ~
★→『人気blogランキング』←★ 

気になる最新ブログ記事は→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ        
EDIT  |  08:56 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

