--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.24 (Mon)

ロスカット後の初デイトレ 

 今週も始まりました。

 先週の月曜日にメイン口座がロスカットされて、今週から再スタートです。

 ロスカット後のデイトレ初は、ドル円。

 と言っても今日は参加者が少ないので、ドル円しかなかったのですが、

2回エントリーして、12p+15pとれました。

 幸先の良いスタートを切れました。

 当面毎日5,000円を目標としたいと思います。

 今日は、23時のアメリカ住宅指標まで、動きが少なさそうです。

 本格的に為替市場が動きのは、ユーロ勢が参加してくる明日以降にでしょうね。

 さて、新しいリンク先の紹介です。

 ひでたろうのFX日記

 ポンド円を中心にトレードされているようで、私もよくブログを覗きにいきます。

 なかなかポンド円のブログはないので、とても参考になります。

 これからもよろしくお願いします>_<!

 時間がある方は、 
 ブログランキングで情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!右のパーツで最新順位がでてます。
最新順位も確認してみてね♪最近は100位前後をうろうろ~
★→『人気blogランキング』←★ 

気になる最新ブログ記事は→にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         
EDIT  |  22:21 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

takatakaさん こんばんは!

早速のリンクありがとうございました。

こちらも あし@で応援ぽち伺います。

これからも宜しくお願いします。
ひでたろう |  2008年03月24日(月) 22:46 | URL 【コメント編集】

★ひでたろうさん 

こちらこそサンクスです☆
お互いがんばっていきましょう!
takataka |  2008年03月26日(水) 21:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

