--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.07 (Fri)

雇用統計後、ショート→ロング 

 22時30分雇用統計が発表!

 全体的に弱いかな・・・まあぼちぼちって感じかな。

 指標前に注文していたのが、ロングとショート7枚ポンド円が

205.22で「売り」が刺さってました。205.45で注文していたのに・・・

 すぐに損切り。小心者だから(笑)

 雇用統計の待ちの不安要素がなくなっため、今後心理的には、

一方的な下降はなくなるかなと思い、

 カナダ円と、豪ドル円でロングを仕込みました。

 それぞれ買った後上がり、買値で逆指値をいれて様子見です。

 週末も控え、来週からアメリカはサマータイム制で市場が1時間早くなります。

 時折、ポンド円の戻り売りをしながら、小銭を稼ごうかと思いますが、

どう市場が反応するかわからないので、難しいですね。

 最新為替動向記事は→新着記事一覧をチェック!にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


EDIT  |  23:12 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

私の雇用統計対策は、絶対に参加しないことでした。(^_^;)
一時的とはいえ1ドル101円台つけましたね。どこまでいくかはアメリカさん次第なので静観するしかなさそうです。
資産家さん |  2008年03月08日(土) 09:44 | URL 【コメント編集】

★資産家さん

雇用統計直後は、ギャンブルみたいなこともあるので、
ちょっと怖いですね。
でも、いったん方向が決まるとそれにのると勝ちやすい
と感じます。
でも、振り落としもあるから、むずかしいですね。
takataka |  2008年03月09日(日) 11:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

