--.--.-- (--)
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03.07 (Fri)

雇用統計対策は? 

 本日は、アメリカ雇用統計が22時30分にあります。

 注目度が激高い状況になってます。

 良い結果、悪い結果、どちらにしてもかなり動く可能性が高いです。

 一番怖いのは、瞬間的な下落!!

 これに対処するために、22時25分ぐらいに両建てを仕掛けとこうと思います。

 ポンド円で現行レートに50銭上下ロング・ショートを5枚いれる予定です。

 どちらに動くかわかりませんが、同様の戦略をうっている人が多いと思われるので、

いったん流れが決まったら、一気にいきそうな予感。

 
 昨日のちょっとした小遣い稼ぎになりました。

 22時から先程まで、32回エントリーしました。

 久しぶりの多目の取引です。

 その収支は、
+45,600円
200306.jpg

ポンドの戻り売りをしていました。

 しかし、一向に含み損が減りません。

 先程カナダの雇用統計が21時に発表してました。

 ちょうど、子供をお風呂に入れていたので、エントリーできず残念。

 市場予想より良かったため、この後の米雇用統計待ちの感があったため、

あまり伸びません(1分で0.8円ほどの上昇)でしたが、雇用統計次第では、

また、再度伸びる要素が高いと思います。

 よって、買いで22時25分現行レートより0.3円ぐらい上で指値ロング注文を

いれておこうと思います。

 それでは、どきどきの雇用統計待ちですね。

時間がある方は、 
 ブログランキングで情報を収集を!上位3位の見解は要チェックです。
 私もランキング参加中!右のパーツで最新順位がでてます。
最新順位も確認してみてね♪最近は100位前後をうろうろ~
★→『人気blogランキング』←★ 

 こちらのランキングでも挑戦中♪
にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ        
EDIT  |  21:47 |  スワップ派時の記事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

自己紹介

月別アーカイブ

PING送信

アクセスランキング

FX情報

情報整理棚(カテゴリ)

最近の記事+コメント

資産家の足跡

ブログランキング

おすすめブログ

逆アクセスランキング

あし@

